--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あー 久し振りに あんぱん食べてますぅ~

 コンビニで買った おやつのつぶあんぱん 小さいのが5個入ってるのですよ

 眠たくなったとき 肩が凝ったときに 食べると 脳ミソが ほわぁ~ってする??
 なんか 癒されますわぁ~


えーっと 今日は荷物は無かったのですよ・・・・
近々入荷の 未発表のようで未発表でないかもしれない?? ベンベン・・・
マイルス エヴァンス
とりあえず マイルスさんと エヴァンスさんに登場してもらいました

 コルトレーンさんも グリフィンさんも あるのですけどね・・・

写真の マイルスさん 1969年の BLUE CORONETのライブ音源
 2枚組なのですよ で その1枚目が どうも怪しい?? 未発のレア音源かも?と

エヴァンスさんは NYのFAT TUESDAYでのライブ 1980年ですね
 これは 出ていたような? いないような?

コルトレーンさんは 2種類でます
 1963年のSTUTTGARTでのライブの2枚組 
 1966、67年の ニューポートの音源   このあたりは既発のような?

 入荷はまだ先ですが ちょいと楽しみですね

昔は このあたりのミュージシャンの未発となれば 盛り上がったのですが・・・・


今朝は ちょいとぶらりと 天神橋筋商店街を 南森町からブーラブラでした

夏にオープンしました 関西大学リサーチアトリエに寄って参りました

 京都の山本善行さんのお店のブログで知ったのですが、

関西大学社会学部の学生さんたちが 古書店マップを作成 貰って来ました
古書店マップ
社会学部の大学院生の 松岡さんです このマップの企画担当されたとか

マップには 29店舗の古書店の紹介が掲載されていました

それにしても いつのまにか 随分増えましたね
とても 楽しい商店街になるでしょう・・・

私にとって 残念なのは 出勤前にはまだ開いてない
 ミムラの閉店後には 閉まっている・・トホホ・・・11時~20時が多いようです

この 関西大学アトリエリサーチでは 天神橋筋商店街と協力し
  様々な イベントが開催されるそうです

名称は 「楽歳天三」 天満天神 楽市楽座

 どうぞ 皆さんも 一度お出かけ下さいね!


はい えっと ただいま 15時15分です

大阪音楽業界では ちょいと暗いニュースも出ておりますね~  いやいやほんと・・・

あー なんか憂鬱・・・・

皆さん 頑張りましょう! レッツ・ビギン? あへあへあへ・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.11.19 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/938-dd00d95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
