--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

今日は 昨日より ちょいと暇な日でごじゃります・・・はい

イグザミナさんの 原稿考えてました けど あまり進まないぞ? いかんいかん・・

ちょいと新譜が届きました
ゴルソン ミリアム
● RUDOLF DASEK-KAREL RUZICKA QUARTET / Along Came Benny
   この作品には ベニー・ゴルソンが参加しているのですよ
   わたし このサックス好きです  いい曲書くしね
   Prerovでのライブですね って何処? 関西ではないな?
   ルドルフさんはギター KARELさんはピアノ
   ベースとドラム で ゴルソンさん  おっ!リミテッドってなってる
   
   ウィスパー に クリフォード に ブルース・マーチにと 
    ゴルソン オンパレードですよ


● MIRIAM BAYLE
   気になるのは ピアノに MATEJ BENKOさんが参加していること
   MATEJさんで さっき1枚売れましたよ

   ピアノトリオに テナーサックス
   で彼女は ボーカルですね

   業者さんに音源聞かせてもらったのですが ピアノばかり聴いてた・・
   どんなシンガーでしたっけ?
    忘れてもたわぁ~
   あなたと夜と・・  ラウンド・・・ 500マイルズ・・ などなど

 入手されたい方は お早めにお知らせ下さいね!


昨日 大阪駅の前のなんとかコースト抜けて 阪神百貨店に向かっていました

 ふと 窓の外を見ると・・・

ひゃー!やめてー! 堪忍やわぁ~ って光景を・・
阪神
なんか アリさんが 壁にへばりついてるみたいでしょ・・

 ふつう ビルの窓や壁のお掃除のときって ゴンドラに乗りません??

これ ロープだけ・・ しかもいっぱい 7人いてはりますね

私 高所恐怖症・・・ 飛行機は大丈夫だけど

もう 見てすぐに 梅干の種 干乾び状態に なりましたし(女性の方すいません)
  キューーーー!ですわ!

 怖ないんでしょうか? 仕事とはいえ・・・危険が危ないですね?

何処かの山岳部の人かな? 気を付けて仕事して欲しいと思います

えーただいま 18時をまわりました

20時まで 営業しておりますので・・・

そうそう 長男君の話では 米沢駅前で食べた ラーメン 最高に美味しかったそうです

 ラーメンにうるさい 彼が言うので間違いないでしょう  食べてみたいですね

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.11.18 Thu l 新譜紹介 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

多分とやはり危険
この作業員の方々は多分中国からの実習生の人達ではないでしょうか。中国ではいつも見る光景です。ゴンドラを使用しないので経費も安く上がるはずです。中国での作業と同じなので実習生の方々も違和感なく作業ができるんでしょうか。大陸でも時々事故が起きるので気をつけていただき無事故での作業終了をお祈りしてます。
2010.11.29 Mon l kuiren. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/937-d341dc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
