--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいや 今日は遅くなってしまいました

 ちょいと来客が多い一日でした

その昔 エストでお世話になった方や・・ 懐かしきお客様や・・・

Oさーん! いつもすいません! キャンディーおおきにでした!
 疲れたときに いいのですよ・・・感謝!

今日は 朝から眠~い日だったのですが お客様と 飴ちゃんで 眠気が飛びました

少し 新譜が届きました
マニュエルさん アンドレアさん 妹尾さん・・・
● 妹尾美穂トリオ / キラリ
   帯には
    「時には情熱的に 時には官能的に、
       聴く者の心に絵画を映し出す美穂ワールド」とあります
   一度だけ 音源聴きました
   なかなか 癒してくれる 素敵なピアノですね
   爽やかだし  聴いていて気持ちいいですよ
    セカンドも 楽しみ!
    頑張って下さいね~

● ANDREA BENEVENTANO TRIO / The Driver
   この方 予約も頂いております
   皆さんの分 置いていますので
   前作も 人気でしたね
    エヴァンス的なリリシズムとペトルチアーニの系統・・・
   ピアノファンの方 要チェックですぞ
    音源頂いたので ちょいと聴いてみまっす!


● MANUEL ROCHEMAN / The Touch Of Your Lips
   私 この方好きなのですよ
   ビル・エヴァンスのトリビュート作品ですね
   
   いきなりマッシュのテーマですね
   ウィ・ウィル・ミート・アゲインも演奏してますねー
   

今日は 素敵な作品が3枚も入りましたよ
 これは 是非 皆さんにじっくり聴いて欲しいな・・

 入手されたい方は 是非お知らせ下さいね~


えー頭に今日は眠いのですよ って書きました・・

長男君が 昨夜 “ お父さん!明日 急に出張になってん!”
 何処行くの~  
 米沢!
ん?ん? 牛肉? 肉は浮かびましたが 何県だっけ?
山形ですよね・・・・ 
 日帰りやし~ で、5時起きで 向かいました

新米1年生君への出張命令  親がうろたえておりました
  切符は買えるんか?  新幹線乗ったことあるか? 靴脱いで乗ったらあかんぞ!
  東京は大きいでぇ~  山形へは?? 上野から東北新幹線やったはず??

田舎もんの私は わけわかめ?
  自分で調べて チケットも手配済み 
  お父さん! 東北新幹線・山形新幹線 どっちも東京駅でホーム乗り換えだよ!

あたりまえですよね 社会人ですよね・・・
 いつまでたっても 子離れ出来ない アホな親ですわ・・・

18時頃 “ 今、東京駅~ 駅弁食べて帰るしー!”とメールが届きました
  シュウマイ買って帰ってね!


明日のお天気は??  またまた寒いのかな?

皆様のご来店 お待ちしておりまーす!

ん? 尚ちゃんからメールが・・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.11.17 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/936-b5d7dbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
