--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは! 外は真っ暗ですね  ただいま 18時

 今日は 寒いですねー  12月並? 明日は少し暖かくなるそうです

ここの所 ちょいと荷物が少ないですね~ 寂しいような・・・

そうそう もう来週ですね!
 関西出身 で 今は イエテボリ音楽大学に通う 坂田尚子
尚ちゃん
デビューアルバムが 澤野さんから26日に発売されます

澤野さんに 告知のミニポスター送って頂きました
 “ サワノが惚れた! ”って・・・音にね!

 尚ちゃん 素敵ですねー いい写真です

北欧のライブハウスやジャズフェスで 頑張ってる様子

日本での ライブも楽しみですね!
 その前に 26日発売の新譜が 楽しみ!

どうぞ 皆さんも応援してあげて下さい! よろしくです!


またまた 忙しくなる週になって参りましたぞ!

 ラジオの選曲はOK ちょいと全曲聴いて 色々妄想せねば!

 イグザミナさんの 原稿も書かねば! 
 何かと ちょいとバタバタしそうです・・・

明日の荷物は・・・ 新譜がありますね!
 紹介しますので お楽しみに!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.11.16 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/935-82f6ac3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
