--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは
 
 昨日・今日と少し暖かめ・・ 小春日和ですな
 いわゆる インディアン・サマーでしょうか・・・・

来週 またまた寒くなるようですよ  風邪に気を付けましょう!

今日は 荷物は 無かったのですよ
 国内盤やら 店頭補充分はありましたけど・・・

近々 発売の新譜を ご紹介しておきます
妹尾さん
● 妹尾美穂 / キラリ
   いやぁ~ あっ!美里ちゃんの新譜? 
   なんて 間違いましたよ・・・
   ご両人に 失礼しました ですね

   妹尾美穂さん はじめてですね まだ 音源は聴いていません
   岡山のご出身なので 応援せねば!

   バックは 鳥越啓介  藤井学

  発売は 来週あたりだったかな?
  ディスクユニオンさんからの 入荷です

  ご予約お待ちしておりますね!

ほんと最近は 素敵な日本人ミュージシャンが多くなりましたね
 男性 女性 みんな若いし!
 将来が 楽しみです!!


さてさて 今日も大阪駅は 観光の人でいっぱいでした

 奈良の1300年祭 いつの間にか 終わってしまった! あへ!

この時期は 皆さん京都ですね
京都もみじ
嵐山界隈や 東山あたり・・清水さんは来週だったかな?
 夜の ライトアップ! とっても綺麗ですよ~

 清水寺からの 京都市街の夜景もビューティフルよ!

ひっそりした 大津の石山寺 日吉大社あたりも ええよ~


今週も 皆様ありがとうございました
 明日は日曜日 お休みの方 多いでしょうね

枚方では ジャズストリートがありますよ
 瞳ちゃん ボートやぁー! でも・・・・って
 確かに! あのボート・・? 頑張ってねー!

豊中のチッポグラフィアさんも 珈琲、お菓子で出店されるとか
 チッポさんのブログ 見てあげて下さいね~

では 皆さん 良い週末を! 

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.11.13 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/933-29c67477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
