--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あー 先週から 口内炎が二つ出来まして 痛いのですよ・・ ほんま!

 痛いの 憂鬱ですな・・・ うううぅぅぅぅ・・・・

さて 今日は新譜が2枚届きました
DARDEN PURCELL に LISA FOX新譜!
● DARDEN PURCELL / Easy Living
● LISA FOX / Watch What Happens
どちらも 美人さんのシンガーですねー  で、デビュー作ですよ
 偶然 同じポーズだし・・・

 DARDENさんは テナー、ギターにピアノトリオ
 LISAさんは  こちらもトリオではなく ギター as/tpが参加しています

 どちらも スタンダードが多く 収録されていますよ
  二人とも 今後人気のシンガーに成長するのでしょう
 

10月末に 本町の安土町に 熊本県のアンテナショップが出来たのです

 コンビニのローソンのお店の中に 熊本県のコーナーがあるのです
   ちょいと お使いがありまして 今朝寄ってみました

 熊本のラーメン 太平燕 いきなり団子 からし蓮根・・・
  色々 人気の商品が 並んでいました

熊本よかもん ちょいと食べてみたい方は オススメですよ

ちょろりと買いましたら くまモンのクリアファイルを貰いました
 くまモン 3月まで大阪でお仕事 あちこち出没してるらしい・・・


今日は 寒いですね・・・ 
では 仕事に戻ります

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.11.09 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/929-a9c3a078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
