--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは。

 大阪 曇ったり 晴れたり  雨は大丈夫のようですね・・・

昨日は 夕方17時より 豊中のチッポグラフィアさんにて
 “ 中川ワニのジャズと珈琲漫談会 ”でした

今回も たくさんのご参加感謝です  20名と少しだったような?

マスターからのお題は “ラジオのように”

 皆さん はじめてラジオから流れて聞いた音楽のことを
  とても とても 熱く語っておられました
ワニさんの会
ちょいと 真剣にお話聞いていましたので 写真1枚しか撮ってなかった

12名の方が 音源もって まつわるお話を・・・

 私は喋るのは素人ですが 番組を担当させて頂いておりますので
  皆さんがどんな思いでラジオを聞かれていたのか とても 興味がありました

懐かしい ミュージシャン・・・ ポール・モーリアも流れました
 多くの方が ラジオを聞いたのは 高校生 受験生時代

 オールナイト・ニッポン ABCヤング・リクエスト ・・・・

とても お話は 盛り上がりました
 
 “ ミムラさんは ラジオ番組をそのまんま ここでやればいいですよ! ”
 なんて 冷やかされましたが・・・

 私も 1枚ご紹介しました・・・
  えっ! 何を紹介したのかって?  へへへ 内緒!
 
皆さんからの 思わぬお話などが出て 面白いですね!
 是非是非 皆さんも参加してください!

 ところで シリア・ポールさんって どうされているのかな?

さて 今週も皆様のご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.11.08 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/928-074000f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
