--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい 皆さん こんばんは!ですねー  もうお外は真っ暗ですね・・

 ただいま 17時30分です

今日も皆様 どうもありがとうございました!


いやいや 入荷が遅れて ご迷惑をおかけしました
 マグナス・ヨルト・トリオ新譜 入荷しました!
マグナスくん
● マグナス・ヨルト・トリオ / プラスティック・ムーン Cloud/バウンディ

   もう 私のお気に入りピアニストですよ
   ご予約も たくさん頂きました 感謝です

   大好評でした前作「サムディ ライヴ・イン・ジャパン」と同じメンバー
    ペーター・エルド  池長一美・・・

   演奏良し! 録音良し!(エンジニアはBjarne Hansen)

    是非 皆さん 聴いて下さいね~!!
店頭演奏してたら 早速 ん?誰?このピアノ??
 で、何枚か 売れましたよ

 あー 追加せな なくなりそう・・・・


えっと そうそう アナログ またまた年内に出るのですよ!
ハンク・ジョーンズ
● ハンク・ジョーンズ・トリオ / トリオ 1979 ディスカバリー  55RECORDS / バウンディ

  おー このライブ 鹿児島での音源ですよ 

  好きな演奏なので 10月に出たCD ラジオで紹介しました
  これは そのライブの 未発表なのです 1979年5月録音
    8曲の未発表テープが発見されたと・・・

  CDは 24ビット高音質リマスター化!
  で、LPも出るのですよ わーい!わーい!
  180g重量盤  オリジナル・アナログ・マスターからの新カッティング
    LP3800円 で完全限定盤 なのですよ  CDは2500円ね

    発売は 12月15日
  これは アナログで 持っておきたいな!

   あまり たくさんプレスされないでしょうから どうぞご予約を!



さて 明日は 日曜日ですね  明日はお天気良さそうかな?

 私は 夕方 豊中のチッポグラフィアさんでのイベントにお邪魔します

  中川ワニさん ジャズと珈琲漫談会 ですね

お時間のよろしい方は 是非 ご予約下さいね!
 早くしないと 満席になるかも?

では また来週もよろしくお願いします!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.11.06 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/927-dc50bafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
