--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あー 今日も ふー でした

 ただいま 18時ちょいと前です

早朝から テレビでは 尖閣の映像 バンバン流れてましたねー

 今夜の ニュースも ちょいと気になりますな!
 帰ったら チャンネル ガチャガチャ 忙しくなりそう・・・
   あっ! ガチャガチャはもう無いですね すんまへん!

えー 一部 店頭に飾りました 今日入荷のアナログ中古盤です
アナログ中古 002

 エディ・トンプソン  ミシェル・サダビー  
   ピム・ヤコブ   ベティ・ベネット・・・・

リバティのブルーノートも 10枚近く RVGも混ざってましたよ・・
 入荷を 察知されてか 今日は アナログ中古のお客さんがチラホラでしたよ


で、 先日よりご案内させて頂いております
 7日の 豊中チッポグラフィアさんでの 中川ワニさんイベント

 “ 中川ワニ ジャズと珈琲漫談会 ”

あと 2名 3名さまで満席となります
 お時間のよろしい方は 是非お越し下さいね!

イベントの詳細は 上のチッポグラフィアさんをポチって下さい

美味しい珈琲 お腹満腹になるホットドッグ 
 で、 音楽の思い出を 楽しくわいわい語りましょうね!

明日は土曜日 皆様のご来店お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2010.11.05 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/926-e9c94b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
