--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいや ちょいと 選曲に集中しとりました

 収録は 28日だけど 早めにやっておかないと 
    色々忙しくなってもいけないしね

もうライブは済んでしまったのですが その帰りにご来店でした
橋爪さん 瞳ちゃん 001

テナーサックスの 橋爪亮督さんです  りょうすけさんと読むのです

 今は 東京で頑張っておられます
 CDは バウンディさんから2枚 もう1社(忘れた)から 1枚 3枚出されてますよ

  クリエイティブジャズシーンで日本をリードするテナーの急先鋒!
  ライブも 素晴らしかったでしょうね

神戸と中津で 2日間 ライブがあったのでした

で、まるで 
   サドジョーンズの ハトジャケのように 橋爪氏の後ろに写っている女性

彼女の ライブは 来週ですね
橋爪さん 瞳ちゃん 002
ごめんね 真っ白になってしまった

 西山瞳トリオ 萬 恭隆(b) 光田臣(ds)
17時30分開場 19時30分~  21時15分~ チャージ 3300円

 ミスター・ケリーズです

 今年は インターナショナル・ソングライティング・コンペティションの
  ジャズ部門で ジェフ・ワッツに引き続き3位を受賞!
 いやいや 凄いですよ!

お時間のよろしい方は 是非 お出かけ下さいね!!

 あっ 日だ! 11月11日(木曜日)ですから


さてさて ちょいと今日 遠方からのお客さんに聞かれたのですが・・・

 11月24日でしたっけ? ディスクユニオンさんから ジャズ専門誌が発刊されます

 “ ミムラさん CD評 書いてるのですね! ネットで見ました! ”って

ん?ん? 何処じゃ?何処じゃ? 何処に載ってるの? って ミーハーか!

 いやいや ほんとお恥ずかしいですが  少しだけね!

えっと 本の名前は?? なんだっけ? ちょいと 確認・・・・・

 お待たせ!  

「ジャズ・パースペクティヴ」 ですよ!

どうぞ 皆さん 必ず書店で買って 読んで下さいね! よろしくです

 ジャケットも シゼルちゃんで 決まったのですね! 良かった!

多分 ミムラでも 販売すると思います。 仕入れのことも聞いておきます

ではでは 明日 明後日と 皆さまのご来店 お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.11.04 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/925-71a2f508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
