--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
えー 文化の日でしたね 今日は・・・

 みなさん 文化的な一日を過されましたでしょうか?

いつものことですが 祝日は暇なもんで ラジオの選曲に集中しとりました

 もう 年末の選曲もせねば で クリスマスなんかも・・・

今日は 荷物は無かったのですよ で、 新譜のご案内
マルク・デシャン・トリオ
● MARC DESCHAMPS TRIO / Sucre Sale
   フレンチ・ジャズですよ・・・ マルク・デシャンさんです

   神戸の プロダクション・デシネさんよりの新譜
   いやぁ~ これ絶対皆さん はまりますよー! ほんま・・・

   発売は ちょいと先なのですが  12月8日発売!!

   デシネさん いろいろ素敵な作品 発売されてますよ
    ジャン・ピエール・フーケ モニカ・ドミニク・・などなど

    “ 甘く儚く、切なげに舞い上がるミラクルなメロディの応酬・・・”と

   オススメですので 皆さん お楽しみに!


さてさて ただいま18時15分です
 木曜からのご来店 お待ちしております
よろしくです

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.11.03 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/924-4c6e9ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
