--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
どうしたのでしょうね?
 19時前あたりから ブログの管理画面になかなか 繋がらなかったのですよ

iPhoneで書き始めたら 繋がった??

取り急ぎ 今日の新譜をば
andrzej 新譜 003
● ANDRZEJ YAGODZINSKI TRIO / Christmas
   いやぁ~ もうですか! クリスマス作品集ですよ

   ヤゴジンスキーさん もうお馴染みですね
   ポーランドのピアニストさん
    ごめんなさい 録音は古いわ! 1994年って
   レーベル在庫150枚って 少なっ! 再入荷ですね

   この作品 私にとってはありがたい!
   まもなく ラジオではクリスマス特集をしないと
   これまで 3年間で 多くのアルバム使いましたし・・・
   あー 音源が・・・って思ってましたよ
    今年は この中から オンエアーに使います

   ん?ん?サイテーやし! 曲目みんな ポーランド語って ちゃんちゃん・・・


まあ そんなこんなで・・・・

11月7日は 豊中のチッポグラフィアさんで 中川ワニさんのイベントですよ
andrzej 新譜 001
すいませんね なんか 見づらいね? 手作りなもんで・・・

このチッポグラフィアさんをポチッてして下さい
お店のホームページに飛んで 詳細がわかりますので・・

どうぞ みなさん お気軽に参加して下さいね
 思い出の作品を 皆さんで紹介して ワイワイやりましょう



そうそう 昨日は 鹿児島からご夫婦でご来店下さいました!

 お二人さま どうもありがとうございました!
 ライブには 行くことが出来ました?

日曜の夜は 人吉 か 出水あたりまで出かけてラジオ聴いて下さいね!笑

新幹線も もうすぐですね  またのご来店 お待ちしております!

  ありがとうございました!


明日 3日は 11時~19時まで営業しております
 よろしくです!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
   
2010.11.02 Tue l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

☆ミムラさん☆
11月1日に お邪魔した鹿児島からの夫婦です。
ミムラさん色々と優しく楽しく お話をさせて頂き嬉しかったです。
実は・・・・その後ミナミで食べ飲みして
ライブに合わせて梅田へ帰ってきたものの、
迷子?で、たどりつけず・・・・。(笑;)
ぶらり歩いてたら生ライブ前の5で乾杯&食事
1ステージ → ホテルへ帰る前に8へ寄り
飲みをして満喫しました。。。。
普段 飲まない夫婦が昼間から飲んで
よろよろ歩きで大阪の街を歩いていたと思います。。。
次回は調べて ミムラさんに立ち寄って
いっぱい大阪JAZZ満喫します!!!

PS番組のリンクありがとうございます。
これで ずっと楽しみが増えました。

2010.11.06 Sat l 福の神723. URL l 編集
ありがとうございました!
そうでしたか・・・ 8と5には寄られたのですね
3月には九州新幹線も開通 大阪が近くなりますね!
桜見物に「さくら」でお越し下さいね~

RKK熊本放送で えっちゃん(宮原恵津子さん)にも お二人のこと お話しておきます!
ではでは~
2010.11.06 Sat l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/923-ac8df460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
