--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいや・・・遅なってもたですね~ もうちょっとで閉店時間やし

 なんやかんやで ちょいとバタバタした土曜日でした

今日は 1枚新譜が・・・ で、ご紹介っと
domenicoさん 
● DOMENICO SANNA TRIO / Too Marvelous For Words
   ガラス瓶のジャケットね・・・
  イタリアからの 新しい?多分 レーベルですね
   新譜案内によりますと・・・
  エレガントなピアノ・トリオ 第一作となっていますね
  ジャマル  シアリング  メルドーらに影響を受けたと
  ストレイト・アヘッドでスインギーな内容 とか
   これ 良さそうですよ・・・ 追加しとこかな?

    Giorgio Rosciglione (b)    Marco Valeri(ds)


昨日 またまたお土産頂きました 

それにしても 皆さん 各地で美味しいお土産 上手にみつけはりますね!
お土産さん 003
枚方のMさん 仙台出張 “仙台小巻”
 なかなか 美味しいお饅頭でしたよ
 みんな 真っ白になって?頂きました 
 上品な和菓子ですね

洋上のTさん? 和歌山でのお仕事 “しらすの佃煮”
 おー美味ですね~
 小さなイカがかわいかったですよ 
 御飯が 進むくんですね

お二人とも ありがとうございました!


さてさて 大阪は 殆んど台風の影響は無かったですが 皆さん方面は?

 関東 風雨が強まっているようですね 
 気を付けて下さいね!

今日は母さん 忙しい 午前中は娘の大学祭の袴姿コンテストのお手伝い
 間違っても 袴姿で ステージに上がってないように!!
  ビックリしまっせー! ほんま・・・ バキューン!ですわ

昼から 次男君の進学説明会
 付属といっても 上がるのには厳しい・・
 勉強頑張って 条件クリアしないとね どんなお話か?


そうそう 娘の大学祭に ハヤミモコミチ? 西ヤスシ?ちちんぷい とか 来るらしい

 “ お父さん 日曜 晩ご飯 お願いね! ”って・・ ほんま

モッコリミチ か 西ハジメ か知らんけど・・・
娘は 冷静・・  どっちが 大学生かわかりませんわ!

まあ そんなこんなで 今週もありがとうございました
お休みの方は ごゆっくり お仕事の方は お休みまで頑張って

 来週のご来店 お待ちしております もう11月やね! はやっ!
3日 祝日ですけど やってまっせー! 19時までね・・・

 ではでは~

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.10.30 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/920-4e9c3037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
