--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ただいま 19時前ですね・・ お外は 真っ暗 店内まっ明るい?

ちょろりと新譜が届いたのですよ でもね・・でもね・・・
メトロノーム 002
● METRONOME QUINTET / Plays Swinging・・・
   先に謝っておかないと・・・
   青いのですよ  このアナログ 完売してしまった・・
   ご予約で カツカツ 今日店頭で 完売・・おしまい・・・
   すいませんね ほんと このSonoramaってほんと入荷が少ないのですよ

   CDは まだありますので! でも 思い切り慌てて下さい

● METRONOME QUINTET / At The EXPO 70
   これは アナログのみの発売です
   万博で 録音したのですね
    こんなバンド来てたんだ!  私小学校6年生でした
    万博 何度も行ったけど・・・ もちろんジャズは知らなかったし

   動く歩道の終点で 外人さん見つけたら サイン下さいって言ってた・・・?
   関係ないね・・
    黒田節 貝殻節 山形おばこ?? なんじゃ?この企画

● ROBERT BONISOLO / Open The Cafe
   イタリアの テナーですね
   なんと マックス・イオナータが師事したという・・
    “ ジェリー・バーゴンジーにも匹敵する、欧州随一のぶ厚いテナー・トーン ”

   ピアノ・レスでの カルテット と トリオ編成です

● TRIO' LIVE
   フクダ シゲオ モリ・ヤスヒト イチハラ・ヤスシ
   久し振りの 作品?では・・・
   スタンダード作品に フクダさん モリさんのオリジナルが1曲づつ・・

   5枚目の作品です

ちょいと 駆け足になってのご案内でした
 入手されたい作品は お知らせ下さいね


で、夕方に西山瞳ちゃん ご来店でした
 今夜は クロスロードでの ライブ  しばらく関西地区でのライブが続きます
 上のお名前を ポチッて下さいね  ブログにスケジュールが出ていますので

 色々 お話しておりましたら そこに 中川ワニさん登場 で、お二人で
ワニさん と 瞳ちゃん 001
瞳ちゃんも 一時よりかは 少しふっくら 少しね!
 痩せていたので ちょいと心配してましたが・・ 体調いいのかな?

11月7日は チッポグラフィアさんで 中川ワニさんの珈琲漫談会
 しばらく ワニさんも 関西でイベントが 続くそうです

 チッポグラフィアさんでの詳細は 上のお名前をポチッて下さいね。

 そうそう マスター! 瞳ちゃんの妹さん たまにお店に行かれてるようです・・・。

明日 台風 大丈夫かな?  なんでしたっけ? ジャバ? ギャバ? そんなの・・

 奄美大島方面も 心配ですね 
 お客さんの話では 紀伊半島の 南の方を通過しそうって

 ミムラは 電車が止まらない限り 営業しますので
 皆さん 暴風で飛んで来るやかんなどに気を付けてご来店下さい

ではでは~ お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.10.29 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/919-316a47bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
