--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
雨の日が 多いような・・・

 寒くなってもいいから 晴れていて欲しいですな・・・・

非常に まぶしい お店でブログ更新してます
今朝 ヨドバシで 電球6本 買って 交換 
 いきなり ビカッーーー! まぶしい・・・
 店内 日焼けサロン状態ですよ
なので ちょいと 電球1本抜いて 5本態勢で・・

 でも 明るいなぁ~ 5坪だしね

ではでは ちょいと新譜の ご案内をば・・
マグナス・ヨルト
● マグナス・ヨルト / プラスティック・ムーン   Cloud/BounDeeより

  いやぁ~ もうすぐですねー 来週かな  11月3日発売

  京都でのライブは 今年の5月?あたり・・
  マグナスくんの新譜が いよいよです

  演奏はもちろん なのですが ジャケットも手が込んでいますよー
  プロデューサーの米山さんより サンプル盤が届きました
 
  写真では わかり辛いと思います
  発売を 楽しみに!

  音も いいですねー エンジニアは ビャーネ・ハンセンです
  音質で話題になった 平林牧子さんのエンジニアさんですね

  オーディオ・ファンの方にも 是非 いや 必ず聴いて欲しいですね!

ご予約も 頂いております  気になる方は お知らせ下さい よろしくです!



えー今朝は ヨドバシ・ビルを 上がったり下りたりで・・・

 次男君の ipodnano 今月頭に買ったのですよ
 スイッチが 下りたまま上がってこない??

お店の人に尋ねれば 故障は 直アップルで・・
店から電話して とりあえず 新品との交換になりそうです

 もし水濡れが 原因なら 有償になるとか・・ どうかな?


で、選曲に便利なディスクマンがいよいよ寿命
 新しいのが要るなと見に行ったら もう1機種しかおいてない??
 ひゃーでしたよ  MDウォークマンも 1機種だった・・・

時代の流れですな いやほんま!
 もう少し 頑丈そうな CDウォークマン無いのかな?


まあ そんな こんなで・・・

雨 あがったのかな? 歩いている人 傘さしてませんね
 週末には 台風さんが やって着そうね・・ 来んで ええし・・

皆さんは 来てね! よろしくですぅ~

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.10.28 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/918-f7a6d14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
