--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
おー お外は ブルブルですな・・・ 

 さっきゴミ捨てに外に出たら 朝より冷えてますね~

そんなに いっきに冬にならんでもええのにね!
 次男君 ままちゃりでの淀川越え 大丈夫かな? セーターで登校してたし・・

今日は 新譜が届きました  今日載せたらダメなの多いしね また明日
ダグ に ロニー
● DAG ARNESEN / NORWEGIAN SONG 3
   続編が出ましたねー ノルウェイ・ソングのVol.3
   もう 人気ですね

   今回は 何曲でしょうか? トランペットが参加していますね
   またまた 売れるでしょうね~

● RONNY JOHANSSON TRIO / PERMANENT VACATION
   こちらも トリオに なんと!オーヴェ・イングマールソンが参加
   北欧の人気の テナーですよね  リーダーも出してます
    オーヴェは9曲中 5曲に参加しています  

   ベースは モリ・ヤスヒトさん  ドラムは レイモンド・カールッソン

● RUSSELL MALONE / TRIPLE PLAY
   おー久し振り MAXJAZZ
   少ない アメリカンサウンドのレーベルですよ
    ラッセル に デヴィッド・ウォンのベース
    ドラムは MONTEZCOLEMAN ですよ
   オリジナルに ジョン・ヒックス ロン・カーター
    オリヴァー・ネルソン  クインシーの曲を演奏
   なんか カッコヨサゲ ですなぁ~

今日のお知らせは こんな感じで・・・・

 ほんと 皆さん 結構寒そうに歩いてますね  おでんの季節だ!

娘から 怒りのメールが・・・怖い!

 私の itunesが消えてる!!って

2台の ipod使えるように設定  先週より 使ってたのに
どうして? どうして?  私も機械音痴だし・・・

  今夜は ゆっくり 帰ろう!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2010.10.26 Tue l 新譜紹介 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.30 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/916-dc0e822d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
