--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
大阪 しとしと雨降ってますよー

明日から 一気に寒くなるそうですよ でも2、3日だけかな?

まだ ちょいと頑張って歩けば 汗ばみますよね もうすぐ11月だよ・・?

今日は 荷物は無いので ちょいと新譜のお知らせ
igorさん 001
● IGOR PROCHAZKA TRIO / Bumpy
   あーなんかジャケットの足首 見てるだけで痛そう・・?
   なんか グネッーーーてなってるような??

   下に前作が 写ってますね  皆さん お持ちでしょう??

   チェコ出身 スペインで頑張ってるピアニストさんですね
   “繊細な主役のピアノはリズミカルでメロディアス・・・”
   この作品も またまた 売れそうですね

    入荷は 11月中旬の予定です。
   どうぞ よろしくです


あー雨で今週はスタートですね
 そうそう 昨日午前中にメガネ屋さんに行って来ました

 中学生からかけだして もう何年?ん?
 メガネを変える毎に 視力が落ちてますよ
 昨日は 裸眼で 0.02だった  もうピンボケボケですよ

近くが見づらいので 行ったけど 遠くも見えてなかった・・・トホホ・・
メガネをかけての視力で 運転免許×でした

度がキツイので レンズがぶ厚くなるしね  薄いレンズ 高ーい!

皆さん 目には 気を付けて下さいね! ほんま・・・

高校の修学旅行で 夜 ゆっくり浸かって 大浴場から上がったとき
一番はしっこに置いた カゴが無い?? 何処かに移動した様子??

さぁ よく見えないので 困った困った
最後のクラスだったので 次々 他校の生徒さんが 入って来るし・・・

ずっと湯船に浸かってたら 先生が探しに来てくれましたよ 
 真っ赤な ゆでだこ状態ね

剣道してたとき めがねは曇るし メンを打たれたとき 鼻の骨が痛い痛い!

 メガネは 面倒くさいね!


まあ そんなこんなで 今週もよろしくお願いします!
 雨は 明日はあがるでしょう・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.10.25 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/915-339abe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
