--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ちょいと 落ち着いて来ました 土曜日です

 今朝の大阪駅も 凄い人でした

あの 転がすバッグ 気を付けないと・・・
つまづく人が 多いですよ 危ない 危ない

さて 今日は新譜が少々入荷です
シモーネ・・・
● シモーネ / Don't You Say
  そうそう あの 国内盤で人気のシモーネさんですよ
  カロンテから 新譜ですね  輸入盤だけでしょうね  多分
  
   音源聴きましたよ 店頭でかけてたら ポロポロ売れてますね
  軽く ジャジーに ポップな曲も 
  ピアノは ジョン・ディ・マルティーノさんですね

● エンリコ・ピエラヌンツィ・ラテン・ジャズ・クインテット
     /  ライヴ・アト・バードランド
  おーなかなか軽快でいいのですよ
  エンリコさんの ラテンジャズ作品
  ライブだし メンバーものってますねー
  トリオの曲では エンリコの世界が楽しめますよ~

● KAREN BACH TRIO / SECRET ROOMS
  どうやら 美メロ系らしい
  そちらのファンには オススメとあちこち書いてますね
  予約も 何名様か 入っていたのですよ

● GUILLERMO CALLIERO / BARCELONA HORA CERO
   スペインのトランペッターさんですね

   ビバップ、ハードバップなどの正統派ジャズの方のようですね
   おっ! ペリコ・サンビートも参加してますぞ・・気になるな!

といった 感じでしょうか・・

 どうぞ 入手されたい方は お早めに お知らせ下さいねー!

さてさて 明日は 皆さんお出かけ?でしょうか?
 紅葉もそろそろ? もうシーズンかな?

私は 明日はメガネ屋さんに行かなければ・・・

 もう老眼ですね! 近視 に 乱視 に どうなるのかな?
遠近両用・・ 昔のようにレンズにスジは無いそうな?
かなり悪いので 高くなりそう トホホ・・

先週作った娘のメガネも 近視だけど 同じレンズで 遠近で 見やすくなってる・・
 大学のちょいと遠い黒板見て さっと手元のノートやパソコンみても大丈夫って

 すごいですね 色んな技術が進歩していますね

ビール瓶の底みたいやったら いややなぁ~ 

ただいま 16時35分  20時まで営業してますので

では みなさんも良い週末を! お仕事の方は もう少し頑張って!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.10.23 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/914-4f0ef288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
