--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやぁ~ 先ほど 5坪のお店が お客様でぎゅーぎゅーに・・・
 
  呼吸困難 金魚がぱーくぱくでしたね~ 驚いた!

清水ひろみさんのライブに行かれる 茅ヶ崎ジャズ・クラブの皆様がご来店でした

マスターがお店にご案内でした!  マスターありがとう!

 “ おー このチェット・ベイカー!探してたんや! ” 大阪弁ちゃいますよー
 “ わー! スティーブ・グロスマンのアナログでんな! ”
 “ おっ! アーネスティン・アンダーソン おまんがな! ”

と 皆様 楽しんで頂けた様子  どうもありがとうございました!

 今夜は 梅田ジャズ・オン・トップで ひろみちゃんのデュオ・ライブですね!
 どうぞ 大阪の夜を 満喫して下さい!


そのちょいと前には ミムラには珍しい レディなお客様

 ピアノ・トリオの作品を買って頂きました

随分 歩かれたのか お店に入って ちょいと暑いモード
 やさしい私は さりげなく クーラー・スイッチ・オン!

 札幌からのご来店でした  大阪は暑いですよね

 “ 一度 お店に来てみたかったのです! ”

あーこれは ぽりぽり おおきにですぅ~ ぽくちん 照れるなぁ~
 どうもありがとうございました! ゆっくりお聴き下さいね!


そんなこんなで ただいま 16時43分ですね・・

今日の新譜は 澤野工房さんですよー
澤野工房新譜
● WOLFGANG HAFFNER  インターナショナル・ジャズ・クインテット
   おー これはいい盤が出ましたね  録音は1991年

  バート・ジョリス  ロマン・シュワラー・・・ いいメンバーですよ
   ピアノは ダド・モローニじゃん!

   澤野さん いつもいい作品 復刻しはりますな!
  早速 私も聴いてみます!


えーもう明日は週末ですね  はやっ!
今週は 2回の部屋で 夜は テレビもつけず ずっと静かに ひそひそしてたのです

 次男君が 中間テスト 今日で終わり・・・
3階の部屋から 鉛筆で 書いてる音が カツカツカツ・・・ 次は暗記で ブツブツ
 で、 合い間に はれぇ~ ほれぇ~  これ歌ね・・

 彼は ながら族・・ ipod聴きながら 暗記したり 考えたり・・私は無理
  リズム取りながら 暗記してるのですよ  妙な感じ・・・
まぁ 彼に任せてますんで それぞれやり方があるのでしょう

ではでは 明日のご来店 お待ちしておりますね! どうぞ ヨロシクです

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

2010.10.22 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/913-ba000b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
