--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい 皆さん こんばんは!  ちょいと 遅くなってしまった!

今日は イグザミナさんの原稿に集中しとりました
 ガァーーーって一気に書くのですよ
 とりあえず 字数は 無視して・・・ 終われば かなりオーバー
 削ぎ落として行くのも 難しいですね  いつまでたっても上達しませんな


さてさて 今日はボーカルの新譜をご紹介せねば
市川さん に ウンさん
● 市川ちあき / SUNNY SWING
   福岡の市川ちあきさん  RKKで紹介してきましたよー!
   評判良かった! あっ!CD1枚 レコード室に渡しましたし・・・

   ライナーにもありますが 聴けば元気になる作品です
   しっかり歌ってはりますよー!
   バックは 関西チーム 石川武司さんですね ミムラにも時々ご来店

   九州と関西のコラボですな  私もそうだし
   皆で応援しましょうねー

● WOONG SAN / ONCE I LOVED
   いやぁ~ セクシーですねー このジャケット・・・
   ん?なんか スケートのキムヨナちゃんっぽいね?

   サイドは日本人ミュージシャン
   鈴木央紹 秋田慎治 松島啓之 安ヵ川大樹・・・
    日野さんも1曲参加してますね
   ムーディーですな 彼女の作品は・・・


とまあ 駆け足ですが・・・

そうなんですよー  年賀状ね・・・ 撮影済ませて・・・
 今年は 見ればすぐにわかると思いますよ 超有名だし

またまた 時期がくれば年賀状当てクイズ しましょうねー
 景品は・・?ん~っと?
発表をもって 発送に変えさせていただきます??あきません?さよか!

ではでは 週末も皆様のご来店 お待ちしております!
 原稿 原稿 はよ書かな!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.10.21 Thu l 新譜紹介 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

よろしくお願いしまーす!
ミムラさ~ん、
紹介ありがとうございました!
聴きたかったなー。
関西と九州のコラボの妙が分かるミムラさん、
アルバム、どうぞよろしくお願いしまーす!
大阪レコ発のときに、また寄らしてもらいます。

2010.10.24 Sun l Chiaki. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/912-598acbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
