--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様、こんにちは。

夏バテ!大丈夫ですか!
分厚くてでっかいうなぎ食べて頑張りましょう!
そうそう、熊本は確かうなぎが美味しいところ、
次回は8月3日の夜に入りますが、うなぎ屋さん開いてるかな~?
ネットで探しておこう!!

★さて、 上杉亜希子さんより日曜日の収録後に撮りました記念写真が届きました。
ぶちさん!おおきにでした。

佐藤允彦さんからもメールを頂きました。 どうもありがとうございました。
お二人とは12日に大阪のミスター・ケリーズでお会いしましょう!
 お時間のよろしい方はケリーズに集合!

携帯なのでちょいと画像が悪いです。 すんまそん。
image001.jpg
福島アナ      ぶち            私           佐藤允彦さん で~す。

★ちょいと福島絵美アナウンサーのお話。
お店でよく福島さんのニュースを読む姿が見たい!とのお話が出ます。
そのときは店のパソコンでRKKのHPをチョチョイノチョイとすれば福島さんの姿が出てきます。

ずいぶん多くの方が福島さんのニュースを見られてますが、
まだの方も ご自宅や会社でももちろん見ることが出来ますよ!
ちょいとご紹介。
まず熊本放送ニュースのページを開いて、
“ニュースラインナップ”の項目の
21日は「海の日マダイの稚魚の放流」をクリック!
22日は「くまもとの化石展」をクリック!
それぞれの画面をクリックすればTVで放送されたニュース番組が出てきます。
 REAL PLAYERが必要ですけど。 どうかな?
さすがニュースキャスターですね~。
如何でしょう? 見れました?  これで皆さん、熊本通ですね。

このスタジオは以前に見学させて頂きました。
今度行った時に後ろのガラスに拡大した店の名刺をこっそり貼っておこう! へへへ。
2008.07.23 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/91-8e1fa759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
