--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー

皆さん、こんばんは!
って、もう12時過ぎてますね。
熊本の全日空ホテルニュースカイの部屋から更新してます。

今夜は、通町筋のバス停で降りて、長崎書店さんに。文庫本のコーナー、音楽に関連する本がディスプレイされてました。
買いたくなる棚でした。

で、Nさんとハルズバーでお食事。ふたりでiphoneカチャカチャ。でも、電波が入らない。
ソフトバンクさん!電波弱いよ!隣のドコモは三本立ってたし!

気づけば市電の終電行っちゃった!
てくてく20分程でホテル到着。風が涼しかったなぁ~

今夜はそろそろ風呂に入って寝ます。
明日の収録、頑張ろう!

お休みー!
2010.10.18 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/908-2fc8d1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
