--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
えーっと もう 皆様 こんばんは!の 時間ですね

 1週間 早い もう明日は土曜日だ

ちょいと 集中仕事にかかってました


今日は 少し先ほどメール便で 新譜が届きました
JASPER HOIBY に GUIDO DI LEONE ・・新譜少々入荷!
● GUIDO DI LEONE 7tet / SAX LINE
   D・スカンナピエーコ(HIGH FIVE)全面参加。
   サックス4管によるバップ、ウェストコースト基調のコンテンポラリー・スウィング
  
   リーダーはギタリスト 伊出身のグイード・ディ・レオーネ
   4管セプテット(2テナー、アルト、バリトン)ですね
   サウンドは バップ、ウェストコースト・スタイル フリー的な要素は無いですね
   なかなか いいですよ これ  軽めだしね

● SIMONA PREMAZZI / inside in・・・
   ん? 近々発売のシンガー シモーネ?では ありませんでした 
   名前が 似てますな・・・

   アノ方ですよ  ジャケットが グチャグチャと申しますか ギクシャクの・・
   3年ほど前に 売れましたね
    今回は サックスなど入っています
    情報によりますと  コンテンポラリーなサウンド

   ネットで試聴しましたけど カッコイイ作品でしたよ

● JASPER HOIBY / PHRONESIS ALIVE
   この方も 以前出てましたね  子どもの顔ジャケ ペンギンの絵ジャケね
   ベーシストさんですよ  リーダーは デンマーク出身の
   3枚目の作品ですね  メンバーちよこっと変わって どんなかな?

   解説によりますと
    「トリオの力量を見事に開示した一筋縄ではいかないジャズの醍醐味が
      脳内を渦巻く、彼らのエネルギーが加速度を増した注目の新作」と
   気になるなぁ~

どうぞ 入手されたい作品がございましたら お知らせ下さいね!



日が落ちるのも早くなりました  朝も6時でも暗いね

日中は まだ暑い! 私もジャケットの中は ポロシャツ 暑がりだし
 今年の冬は 寒くなるのかな?

えー 明日は 土曜日 11時~20時まで営業していますので

 何度か 書きましたが 18日は 熊本放送での収録があります
 なので お休みさせて頂きます

福島アナウンサー 今頃 北海道  “福島絵美と行く 北海道ツアー”ね
 温泉入って 石狩鍋 食べてるんかなぁ~

では 皆様のご来店 お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING      
2010.10.15 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/906-645da114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
