--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!  今日の大阪 薄曇りかな?? 夜 雨に注意って・・

昨夜 閉店後 梅田ジャズ・オン・トップに行って来ました

“LIVE AT JAZZ ON TOP”CD発売記念ライブ でした

ドアを開ければ もう お客様で 満席 熱気ムンムン
いつもの 応援団チームの皆さんも 来られてましたよ

おっと!やばい! 私はいいのですが・・・
ジャズのお仲間が・・・ん? 一人じゃないぞ?
どうしようか? 声をかけようか?

こっそりしてたら ひろみちゃんが
 “ わー ミムラさーーん! こっちこっち! ”って 
      ありゃばれちゃった!みたいな


9日の横浜ジャズプロムナードから 小田原 秦野 名古屋・・・

ドン・フリードマンも ハードスケジュールなのに お元気全開でしたよ
ドンちゃん
ドンさん このままだと 後10年は大丈夫よ      ↑ これがCDね!
 
 そうそう ロリンズとの共演も面白いかもね・・・


衣装を変えての 2ステージでした
いつも 爽やか 清水ひろみ
ひろみちゃん ライヴ
ひろみちゃんの トークも絶好調
 癒されボーカルとで お客さん とても楽しんでましたねー



恒例の 最後にパチリ  最近 恥ずかしくなって来た・・
ドンさん ひろみちゃんと
二人のツアーは まだ半分
14日 赤坂Bflat  15日 代官山レザール 16日 お茶の水NARU

で、11月3日からは ニューヨークですね  忙しいね!

 どうぞ 関東方面の皆様 お二人のライブにお出かけ下さいねー!
 ひろみちゃんの 応援 よろしくです!

えーただいま 13時45分ですね

 今日のお仕事 これからまだまだですね  頑張ろう!

荷物・・・? なし?かな・・

 なにか来れば アップしますね! ではでは~

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.10.14 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/905-521e34f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
