--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
えー 今日はちょっと早めの登場です  ただいま 15時ですな

 10月 色々とライブが多いですな
昨夜は ケリーズさんで 平林トリオの ライブがあったのでした

 お昼過ぎに ミューザックの土田さん 初ご来店でした
  平林さんの ライブのお手伝いに 大阪へ・・
 CD 売れたかな? 土田さん! 今後ともヨロシクです!

で、そのミューザックさんからの新譜です
アン・バートン ひろみさん 001
これは ボーカル・ファンには たまりませんねー

 タダでさえ 音源の少ない アン・バートン
 バックは ルイス・ヴァン・ダイク・トリオ
 1970年~1986年  資料保存庫から 発掘されたそう
 放送録音音源で 43曲にも及ぶと

  順に ミューザックさんから 発売されるそうです
 1発目は 11月10日です

 どうぞ 皆さん ヨロシクです


で、今夜は ライブだったのですよ
アン・バートン ひろみさん 002
梅田の ジャズ・オン・トップさん 本店ですね

 清水ひろみ & ドン・フリードマン・トリオですよ  えらいこっちゃ!

まだ 先かと思ってましたけど 今夜でした・・・・
 ライブ録音が 3月でした 早いね・・・

今夜は 20時過ぎまで営業して セカンド・ステージから入ります
 セカンドは 21時30分からですね・・

 お時間のよろしい方は 是非 どうぞー!



えーまあ そんなこんなで

 ヤフーニュース お昼ちょいと見ましたら
もう 載ってましたねー 早っ!

 関西テレビの 村西利恵アナウンサー結婚!って

言うときますけど  相手は 私ちゃうし! えっ!ありえへんって! さよか!

 どうぞ 皆様 暖かく見守ってあげてくださいねー

 今夜の 関西テレビスーパーニュースアンカー利恵ちゃん やまひろさんに冷やかされて たいへんやろな~

 利恵ちゃん! おめでとう! だんなと一緒に寄ってね~!



ではでは 今週はラジオの収録 ちょいと音源じっくり聴くタイムに入ります

 そうそう 今回は 17日(日曜日)の夕方に熊本に向かいます
 収録は はじめての月曜日収録 18日の9時半から 15時まで

なので 申し訳ありませんが 17日 と 18日 はお休みさせて頂きます
  よろしくお願いします

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.10.13 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/904-41fc285c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
