--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
3連休明け  皆さーん お元気?

 今週も頑張りましょうね! 3日休むと体がだるいでしょう??

昨日 お休みだったので 今日は荷物は無かったのですよ

なので またまた 新譜のお知らせを
アンドレアさん
● ANDREA BENEVENTANO TRIO / The Driver
   前作 右の下にちょこっと写ってる作品  売れましたねー
   その方の セカンドアルバムデスよ  入荷は11月半ば頃・・

   “ビル・エヴァンス的なリリシズムとペトルチアーニの系統を引き継ぐような
    メロディアスな世界が・・・・”
    この作品も 期待できそうですね・・・

     どうぞ お楽しみに!

えーさてさて 昨夜は ちょいと早めの閉店すいませんでした
 祝日の夜は お客さんひくの早いです

今朝は 4時半に起床 先ほどから 睡魔が襲ってますぅぅぅ・・・

長男君 仕事で 現場に立会いとか 泉佐野? 泉大津? 
 土地勘が??? 和歌山に近いほうってどっち?

 ミムラ家から 電車乗り継いで 2時間弱 って
  早朝なので 電車の本数 少ないし・・・

私は 昨夜 飲めない酒を少し飲んで 11時半に寝ました
 不思議ですね 4時25分に パッて 目が覚めましたよ・・
  母ちゃん 寝てます はい!

現場って 早いですよね 8時前には 着いておかないとって
 作業服着て ネクタイしめて ヘルメット マスク 靴をバッグに
  で、 いつもの 営業カバン・・・
 たくさんの荷物もって まだ暗い 5時に出て行きました

頑張ってるかな?

ただいま 15時20分です
ではでは ちょいと仕事に戻ります  
皆様の ご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2010.10.12 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/903-5842df1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
