--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい!父ちゃん 働いてまっせーーー!ほんま・・・

 今日は ミムラ家 私だけ仕事・・・・

ハッピーマンデー!ですか? 3連休が多いですな!
3連休の 最後の日は ほんま暇ですわー  かなんな!

でも 集中仕事がかなり進みました 時間は有効に! な~んちゃって!

今夜は 19時? 18時45分? 18時半頃?ひょっとしたら 18時過ぎ・・?
 こんな 営業してたらあかんのですけど 暇なんで ちょいと早く帰ります

10月4と8日 次男君と長男君の誕生日 いつも一緒にハッピーバースディするのです
 で、 今夜は みんな揃うので 今夜にちょろりと・・

昨日は 昼から 私と長女のメガネを買いに
 お姉ちゃんは 大学生になって 教室が大きくなり 益々見えない
 昨日 はかったら えらい悪くなってました 遺伝ですな

 で、色々 1時間半ほどかかったので 私のは 次週に・・
 私は ミックス 近眼 乱視 老眼・・・とほほ えらい高くつきそうです・・


ちょいと 新譜の情報を
新譜
ハミルトンさん 最近多いですな
 ARBORSからも デュエット  他にもありましたな・・? 忘れてもた?

人気のレーベル ウッドヴィルからですよ
 アラン・バルネスって 書いてるけど・・ バーンズ? どっちがほんま?

もうちょっとで 入ると思います どうぞご予約下さいね! よろしくです


そうそう ミムラの近所に 東宝のビルが あるのですよ
今朝 若い可愛い女の子がいっぱいいてた??
 小さな張り紙に 東宝シンデレラガール?コンテスト って書いてました
 みんな お洒落ーー! すらりと長身 ひゃーって感じでしたよ

お母さんも 心配そうに付いてた・・・ でも どうなんだろうね?
まあ ご家庭それぞれ だけど・・・

えーまあ そんなこんなで ・・・

 今週も皆様のご来店お待ちしておりまする・・はい

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.10.11 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/902-4e18eca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
