--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
えーそうですね・・・そろそろかな・・・?? ただいま 16時55分

 今日はソニー・ロリンズのコンサート NHKホールですね

 16時半開場ってね・・・ 行けないよ・・・ 店あるし・・
ロリンズ  ラングレン 001
ジャズ ジャパンさんの2号の表紙ですよ
中に ロリンズの興味深い記事も出てます
皆さん 書店で 買って 必ず買って 読んでくださいね

私 ロリンズさんのコンサートには 4?5?回ほど行ったかな?

 だんだんと ロリンズさんが 小さく見えたのですよ・・・
 で、 いい時を脳裏に焼き付けて 行かなくなってしまった

今日は ロリンズのコンサートに行かれる遠方のお客様ご来店でしたよ
 元気だと いいですね

ほんと 今年が最後かも? いや また再来年あたり来てくれそうな・・
 そのときは 聴けますように!


えっと、今日は新譜は無かったのですよ
で、近々発売の アナログのお知らせを・・・
ロリンズ  ラングレン 002
● ヤン・ラングレン・トリオ / ブルー・ライツ
● カーステン・ダール・トリオ / ブルー・トレイン
 どちらも アナログ と CDでの発売です
  CDは 再発ですね LPははじめてだ

初回限定プレス LPは180g サンヴァレー社のマスタリング 音質いいよ!

 発売は 10月28日です CD2800円 LP3800円 

下に写っているのは 1月15日発売です
 ズート  ゲッツ  テッド・ブラウン LPとCDでの発売
 近々 詳細載せますね

どうぞ ご予約お待ちしております


大阪は 雨が ずっと降ってますね  明日のお昼までかな・・・

体育祭 文化祭 いろいろやってますけど 大丈夫かな?

ipodの同期  昨日帰ったら 次男君 完了させてたし・・
 若い子は 解説読まないで 実際に触って やっちゃうのですね

さてさて 明日は お休み
11日の 月曜は 11時 ~ 18時過ぎかな 
 ちょいと 3連休の最後の日は 暇なもので・・・はい

では よいお休みを!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.10.09 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/901-08df31a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
