--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
大阪 雨が降って来ましたねー・・・

 今夜 明日とお天気悪いそうです

今日は荷物は無かったのですよ・・
  新譜が無いと ちと寂しいですね

近々発売のお知らせね
マニュエル
● マニュエル・ロシュマン・トリオ ですよ  久し振りですね

  ビル・エヴァンス・トリビュート作品だぞ!  楽しみー

 もうエヴァンス・トリビュートだけで 聴きたいですよね
 曲は オリジナル おっ!以外や エヴァンスの曲は2曲だけだな
 演奏曲は ちょいと入っていますが

  後期のエヴァンスの世界ですね 益々いいなぁ~

発売は 11月初旬~中旬頃  まあ ゆっくり待ちましょうね!
 いいもの買って じっくり聴きましょう!


あー雨が強くなって来た・・

さてさて 何かいな?と・・・
そうそう 次男君が ipod nano買ったのですよ
 ミムラ家 3台 私 長女 次男君と・・

1台のパソコンで 2台のipodを使う方法
 出来るのですが ややこしい・・ なかなかうまく行かないのよ???
 サポートに電話すると 有料とか言うし せこいぞ! ほんま

 自力でやってやる!! と あーでもこーでもと次男君と格闘

一つの方法 長女のトップ画面に 次男君リストを作って それだけ同期させる

  これはOK 出来た  でも 長女の画面に 次男君の音源が残る

もう一つの方法 次男君専用ののトップ画面?を作る
 今夜 これに挑戦するのですよ  出来るかな?

私達は 説明書読むけど 子ども達 読まずに進めるもんね? 
 なんとか 頑張ります
簡単に 出来る方法ご存知? 教えてちょ!

明日は 土曜日ですね 通常の 11時~20時まで 営業します

10日は 定休日  御堂筋カッポ 長女の卒業した高校が踊るよう 見に行けるかな?

11日は祝日ですね  ミムラは営業しますよ
  11時 ~ 19時あたりまでかな・・・・

どうぞ 遊びに寄って下さいね!  よろしくです

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.10.08 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/900-40b5c7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
