--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
日が暮れるの 早くなりましたね
  
今日も ラジオの選曲に集中しておりました

 なかなか 難しいのですぞ・・きちんとしないとね

頭の喋り 2曲かけて CM 2曲かけて CM 2曲かけて終わり・・

曲の時間配分を 考えて 並べないとね・・
なかなか うまく行かないものよ・・ほんま

トリオばかり続いても だらけるし・・・
とりあえず 18曲3本分 完成
 あと1本仕上げないと・・

そうなのですよ CDが??あるはずのCDが 無いのよ?何処へ?
 おかしいね?? 勝手に歩かないし?? 嫁さん売りに行ってるんちゃうか!


さてさて 今日は新譜が少々入荷ですよ
カイル君
● KYLE SHEPHERD TRIO / A Portrait of Home
  待ってたのよ この作品入るの・・
  南アフリカのピアニスト  夏にサンプル聴かせてもらって注文したのです

  ちょいと南アフリカ 注目ですよね
  サッカー に アブさんの来日ね アブドゥーラ・イブラヒムね

  もちろん オリジナルばかり 雄大なサウンドですよ  こうなるのかな?
  聴いてて気持ちが大きくなるぞ・・・ そんな音
   南アフリカのCDよ 次は入るのか???  買い逃さないように!! 

● ベルント・ローゼングレン / インサイド・ピクチャーズ
   ジャケとの絵は ラース・グリンね バリトンの・・
   ラースさんの作品集ですよ トリビュートね
    ベルントさんは 人気のテナー
   ラースさん いい曲書くのですよ
   
   で、 前に輸入盤で入ってたかな? 持ってるはず?って言う人もいるし・・
   2001年録音 出てたような???

● フレドリク・ノーレン・バンド / プレイズ
   これも 見たような気がするな??

   ヨナス・クルハマーのサックス  ニルス・ヤンソンのペット
   録音は2001年だし

3枚ですが 如何でしょう?
 お持ちで無い方は ローゼングレンさん オススメよ

もちろん メインは カイル君ね!  ヨロシクです。


えーそうそう 今日もツイッターチェックしてないな・・・
一日一回  頑張ろう!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.10.07 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/899-ec8f4e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
