--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは! 外は 涼しい?


もうそろそろ 退社の時間ですね・・・
今日も1日 お疲れ様でした!

今日のお昼 突然のご来店で 驚きました!

 市川ちあきさん  福岡を拠点に頑張っておらるシンガーの方です
市川さん 001
新譜が 10月20日に発売されます  流通は ディスクユニオンさんです

  タイトルは 「 Sunny Swing 」です
 英語力も抜群! 本格派のシンガーさんですよー

サイドは 石川武司(p) 荒玉哲郎(b) 高野正明(ds)
なんと!  九州 と 関西のコラボですな! 
 
   新幹線もまもなくだし・・ 市川さんお住まいの博多は開通してますけど・・

私も熊本にお世話になってますし  九州 と 関西のコラボじゃ!

で、書いていいのかな? やめとこか??  気になるね・・・
市川さん は 以前 RKK熊本放送の入社試験を受けられたのですよ
 まあ アナウンサーさんになるの 競争率凄いしね・・・

ラジオアナウンサーや英語の通訳を経て ジャズシンガーとして活躍されています

 ★ 発売記念のライブもありますよ

  福岡はGate's7 10月15日
  大阪は ケリーズさんですね  11月2日です

どうぞ 皆さん応援よろしくです!



えーっと・・今日は選曲の大詰め・・・
 復刻盤 多すぎるのですが うまくまとまりません???

 特集では 持っていたはずの音源が 何処へ??

 新譜は 悩むなぁ~??

まっ そんなこんなで 早く仕上げないと・・ 収録は18日(月曜日)です


ではでは 明日も皆様の ご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.10.06 Wed l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.06 Wed l . l 編集
了解です
お知らせありがとうございます。
登録しておきますので。
2010.10.08 Fri l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/898-b1166e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
