--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
雨 上がりましたねー・・

 7時あたりにやんでくれるといいですね
 出勤 登校と 皆さん たいへんです

さて 昨夜は 京都ではアブドゥーラ・イブラヒム
 大阪では ラーシュ・ヤンソン・・・ライブでしたね

twitterなどで 皆さん 良かったと つぶやいていました
 雨が ひどかったですね

用事で 出ていましたが 20時過ぎだったかな?
 帰り道  靴の中まで雨水が滲みこんできましたよ

今日は 少し新譜が届きました
ハミルトン
● SCOTT HAMILTON & ROSSANO SPORTIELLO
   ハミルトンのテナーとピアノのデュオ作品です
   ちょいとサンプラー聴きました
   ゆったり ムーディに いい感じ
   ハミルトン いつ聴いても いいですね  ファンも多いですよ

● ROSSANO SPOTIELLO TRIO / Lucky To Be Me
   ARBORSのピアノシリーズ へぇーもう22枚目って

   ハミルトンとデュオ演奏している ピアニストさんです
   ピアノ、ベースとドラムの編成

   スタンダード サド・ジョーンズ トミー・フラナガン
   エヴァンらの曲も演奏しています
   安心して 聴けますね

● JOHNNY FRIGO
   ヴァイオリンのフリゴさん
   LARRY EANET のピアノ ベースは ニッキー・パロットですよ
   ニッキーさん 人気ですね!

やはり 人気は ハミルトンのデュオかなぁ~?

 入手されたい方は お早めにお知らせくださいね


さて こちらは 皆さん ご存知のスザンヌちゃん
くまモン 001
熊本県の宣伝部長さんです
 阿蘇くまもと空港から 市内に向かう産交バスの車内
 スザンヌちゃんの 熊本観光案内が流れるのですよ
  熊本城!すてきですよー 豪華絢爛!って

先日 サプライズで 大阪駅に現れたのでした
で、 スザンヌちゃんの 右手の上  見えます? くまさん 黒いの・・

 真っ黒な ブースカみたいの・・ ブースカって知らないよね??
 馬刺し デコポンの 後ろね

熊本のゆるキャラ くまモン君です
 今 大阪のあちこち サプライズで 出没しているらしい・・・
  通天閣 今日は 鳳や 藤井寺に出没したと・・・

 見つけた方は ハグハグしてあげてくださいねー!

くまモーーン! ミムラにも おいでーーーー!
 動画劇場に出て 宣伝せなあかんね!


そうそう 次回の熊本放送収録は 10月18日の月曜日なのです
 秋は 放送局も 色々と忙しいのですよ  私 暇やしー!トホホ・・・
  18日月曜日の 9時半~ 15時過ぎまで収録します

17日日曜日の夜の飛行機で熊本へ・・ 翌月曜の夜に大阪に戻ります
 寄って 10月18日月曜日は お休みさせて頂きます

ん?ん? ならば 17日の日曜日 営業せんかい!って・・・ちょっと待ってね!

まあ そんなこんなで 1週間始まりました! ガンバロー!

中古盤セール LP20%引き CD10%引き やってますので!
 ご来店 お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.10.04 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/896-dd7e4ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
