--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは

 まもなく 閉店20時ですね  ちょいと遅くなりました

今週もありがとうございました 
 津山ホルモンうどん 蒜山焼きそば 食い倒れ?帰省ツアーから1週間ですよ

ちょいとフラツキながら 頑張りました

今日の荷物は 例の999円盤がドバーーっと 80枚近く・・・
 うううぅぅぅ安いね・・・ もうなくなりそう・・・・

で、来週入荷は イーデン・アトウッドさんですよ!
イーデン

ちょいと 光ってますね  左のジャケットね・・ これはサンプル盤です
 「 ライク・サムワン・イン・ラヴ 」 
バックは デヴィッド・モーゲンロスのトリオ  サックスのエイザー・ローレンスが4曲参加です

 マイ・ロマンス  アルフィー  サムワン・トゥ・ウォッチ・・・
  人気のスタンダードを13曲歌ってます

 ご予約の方は 確保しておきますね
 入手されたい方は お知らせ下さい!!


さてさて お知らせです!
2010年最後の中川ワニさんの珈琲漫談会 開催されますよー
 以下 ちょいと 豊中のチッポグラフィアさん ページをコピペ!

 *   *   *   *   *   *   *

コーヒー焙煎人そしてジャズマニアで知られる
中川ワニ氏を招いてのチッポグラフィア恒例のイベントです。
自ら焙煎した豆を淹れながら、おすすめのジャズを聴き、熱く語ります。
いつものゲスト梅田堂山「ジャズの専門店ミムラ」店主三村氏とのジャズ話も見逃せません。 
ジャズとコーヒーのお供はチッポグラフィア特製ホットドッグ「チッポドッグ」です。


●日時;2010年11月7日(日)17:00~ 

※通常営業は16:30までとなります
※いつもより1時間繰り上げの開始となりました

●会場;CAFE DO BRASIL TIPOGRAFIA

※豊中市本町6-7-7 阪急宝塚線豊中駅徒歩7分
※時間貸し駐車場が店前に2か所あります(1時間100円・24時間最大800円)

●参加費;2500円  

※WANIコーヒーとチッポグラフィア特製ホットドッグ付き   

●問い合わせ TEL (06)6849-6688 

※事前にお電話でご予約下さい


 *   *   *   *   *   *   *

上にもリンク張りましたが 

当日のお題なども掲載されていますチッポグラフィアさん ←のページを チェックして下さいね!

ここのところ 参加の方が多くて キャンセル待ちなんぞも出てますので お早めに!
 キャンセルは ダメよ!!



明日は Kooonさんで ラーシュ・ヤンソンのライブ・・・

 今回は 行けなくなってしまった!

夕方より お世話になった方のお宅に ちょいとお見舞いに・・

 皆さんも 健康に注意して下さいね! 私も 気を付けないと・・
 先週は お婆ちゃんのお見舞いだったし・・・


では 良い週末をお過ごしくださいね!
 また 来週! どうもありがとうございました!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.10.02 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/895-f2d26e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
