--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いや いや すいません  ただいま 20時過ぎですよ

 遅くなってしまった!

ちょいと 昨日締め切りの 原稿やってたのですよ
 早く 送らないといけない・・・
 ほぼ 完成 細かいチェックしてるのです 間違い多いし・・
  あへあへあへ・・・

今夜 完成させよう!

さてさて 荷物はっと・・
ボッソ
● FABRIZIO BOSSO / Live 2009

  ミムラさーーん! 注文頂戴ーーー!って 問屋さんから電話があったのですよ!
  ん?ん? ドッヒャー!ですわ ほんま

  で、入って来ました。
  皆さん 持ってはりますか! もう入らへんかも知れませんよー!! ほんま・・・

  ボッソがフロント  ルッカ・マンヌッツァのトリオ  バリバリでしょうな・・


えっと 今日は少しですいません! いつも長いしね・・

 と いいますか 早く原稿送らないと・・・ちょっと焦ってるんですわー!

明日の ご来店 お待ちしておりまするぅぅぅぅ

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.10.01 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/894-0e860158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
