--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は 雨の1日 でしたねー

  外は 少々寒いですね・・・・

さて 今日は雨にもかかわらず 皆様 どうもありがとうございます

 昨日から はじめた 中古盤セール 

なんや かんやとお買い上げ ありがとうございます
 明日は お天気かな? みなさんも どうぞ おこしやすぅ~

で、ちょいと バタバタでした


東ともみさん ライブ!!
東ともみ
おっと ちょいと字が薄いかな?

女性ベーシストの 東さん 頑張ってますよ

自主盤の CD ミムラでも 筋金入りの?ジャズ・ファンに好評なのです

これね ↓ アルバム “ HAND ”ですよ
CD.jpg
気合入っていますよ この作品・・・
 是非 買って聴いてあげて下さい!

 録音の方法 サウンド 曲 にと 彼女の熱い思いが込められた作品です

スペシャル・ライブは 12月14日 ジャズ・オン・トップ ACTⅢにて
  ゲストに アルバムに参加している 田中洋一くん 山田友和さんも・・

 ん?アクトは30人ほどで満席だよね・・ 大丈夫かな すぐに満席になりそう


東さん この間は ありがとう!

 3BROTHERって言うのかな? 野菜の バウムクーヘン 
 しっとり ふわふわ 食べ応えありましたよ  
  気付けば 3人とも一気に食べてました

なので 写真撮る間が 無かった・・・ ごめんちゃい!


さてさて ただいま おーもう18時30分ですね

あかん! ちょいと原稿の仕事せなあかんのです

 今日は 接客で でけへんかったし 今日 締め切りやし・・・
 ちょいと 頑張ります

では セールやってますんで どうぞ ご来店下さいね~

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.09.30 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/893-f2d78e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
