--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ふーですよ・・
 昨日 今日と 延々中古盤アナログの 盤チェックしていました・・

 懐かしき 名盤が 色々入っていました・・・哀しい・・・

店頭に 出していますので どうぞ 見て下さいねー
 190枚程あるよ  まだ 届きそう・・・??

なので 昨日書きましたが  セールはじめました!
中古セール

早速 何名様かチェックに・・・ おっ!いいブツ 見つけましたね~お客さん!


えーで 先ほど ポストにメール便で 届いてました
新譜 003
新譜のCD 3枚です
● ROZSNYOI PETER TRIO / AUTUMN WITCH
   この方は ハンガリーですね。   デビュー・アルバムですよ。
   今 30歳と・・若っ!
   9曲収録 1曲ボーカル参加  ドラムが 2曲で交代してる
   3曲のスタンダード いい曲だぞ!
    アローン・トゲザー  オール・オブ・ユー  フォール・イン・ラヴ・トゥ・・

   解説によりますと 
     リズム、ハーモニー、リリシズムを兼ね備えながら、
     伝統と革新、インスピレーション豊かな独自の音世界を展開しています。と
  これ 欲しいね!

● AGUSTI FERNANDEZ TRIO / AURORA
   ん?ん? この人 ようわからんぞ? 誰?
   バリー・ガイのベース  ラモーン・ロペスのドラム 見たらわかるね?
   曲は 全てオリジナル・・・
   2004~2006 の バルセロナ録音となっている
   謎の ピアノ・トリオ・・・

● CLAUS SPECHTL TRIO / pictures
   ギター・トリオの作品ですよ
   オーストリアのATS なんや このレーベル色々出てましたな?
    物忘れが 激しい・・?

   スタンダードも入ってます  ブルースも入ってます で、どんなん?
   ジャケットの雰囲気 カッコイイね!
    誰か 買って? そして 聴かせて?

どうぞ 入手されたいお客様 お知らせ下さいねー!
 名古屋のOさん すいません 荷物送った後で届きました!
  トリオもの 確保しておきますね!


で、後ろに写ってるアナログ  45回転のエヴァンスですよ
 もう 廃盤?なのかな? 高くなってるって 言う人もいるけど・・
 まあ こんな時代だしね・・

 未開封もあるのよ・・で、7800円 って 安くない?
  ちょいと委託なので 20%は引けないけど・・
  少しは 安しまっせー!

ま、そんなこんなで  中古盤セール やっていますので・・・・

今日から お姉ちゃん大学の後期授業開始! 
 みんな 出揃いました  3人いると 朝の洗面が 大変
 お姉ちゃん 6時45分から 次男君 7時から お兄ちゃん 7時15分から・・・
  このあと 時間差で 10分づつ洗面使って 順番に 出勤・登校なのです


ただいま 18時20分ですね  もう夜の時間が 長くなってるはず・・

明日も 皆様の ご来店お待ちしております! 

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.09.29 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/892-bf31967b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
