--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいや・・・ 遅くなってしまった!

 今日は アナログの中古盤が 届いたのですよ・・ たいへんじゃ!

荷物は 無かったのですよ・・ 近々発売の新譜をば!
シモーネ
ちょいと 薄いけど 見えます?

 そうあの シモーネさんですね  SIMONE KOPMAJER が本名らしい

 人気ですよね  ほんわかいい感じ・・
 スタンダード集ですね  殆んどね・・ プリンスの曲が入ってますね
  
おーバックのトリオは ジョン・ディ・マルティーノさんですねー
 全14曲中 6曲にギター 3曲にトランペットが参加です

ちょいと 楽しみですね!



で、ジョン・ディ・マルティーノといえば そうそう もう明日だわ!
ミムラの 掲示板にも コモモさんが書かれていますが

★ ジャズ・ボサノヴァ・ヴォーカリストのMIYAKOさんのライヴ

 明日ですよ  9月29日(水)  なんばの JazzSpot 845にて
 チック・コリアの曲にチャレンジです

”Something Romachick”★The Mad Hatter Project★
 奥村斉(P/syn) 岩崎恵(P) MIYAKO(Vo) 栗田洋輔(Sax)
   松本慎吾(Ds) 池田清美(Fl) 佐々木研太(B)

  Pm8:00~ (06)6633-6288 LiveCharge \2500

横の リンクコーナーの MIYAKOさんを ポチッとして下さいな!
 お時間のよろしい方は 是非 お出かけ下さいねー!



で、 アナログ中古盤 先々週から ぼちぼち 届いてます
 なので もう はじめますね!

 中古盤のセールです! 明日から! 10月16日まで!

 中古アナログは 20%引き!
 中古CDは   10%引き!  CDも新しいのも来てるよ!

 どうぞ よろしくお願いします  特価コーナーも一緒だよ!

ではでは アナログのお掃除に戻ります・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.09.28 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/891-bb52aabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
