--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日から ジャケットはおって 出勤ですよ

  必死で歩けば ちょいと汗ばむけど・・・
  涼しくなりましたね  良かった!


さて 先日より チョロリ ポロリ と アナログ中古盤が入荷しています
アナログ中古 001
この山 約50枚程・・・ せっせとお掃除 カード書き!
 
 早く 店頭に出さねば!

こんなんも あるよー  とりあえず 上から 取って並べました
アナログ中古 002

 今日中に 店頭に 出すぞーーーー! 多分ね・・・・

いつも ミムラのお客様チームの中古アナログ 綺麗!綺麗!

 お掃除というより まあ 盤のチェックね・・見ておかないと

頑張って 出しますね!!
  アナログ・ファンの方 お楽しみにー! 


で、で、 哀しい ETCのお話・・ ボツになったのよ・・トホホ・・

 この間 お付き合いで契約した クレジットカード 何種類か 解約したのですよ
  毎年 月に1回 請求来るの・・? 何でしたっけ? カード持っている代金!

 勿体無いしね・・・  使うのだけ 3枚残して あとは さよなら~

うううぅぅぅ・・・ ETCカード その解約した会社のだったのよ・・ゲッーーーー!

 わーい ミムラ家の自動車 むっちゃ古いけど 新しいのが付くぞー!
  お兄ちゃんと ヤッター!って 喜んでいたのに・・・

いつもお世話になってる スタンドさんに ゴメン カード解約してた・・
 ガチョーーン! でしたよ・・・

なので 26日は たくさん道路公団にお金払わないと・・キツゥーーーー

 仕事しますわー  レコード出さないと・・・

明日の ご来店もお待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.09.24 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/888-58d4f314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
