--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
えー 今日は 原稿書きに 専念していました 
 とりあえず イグザミナさん ほぼ完成 後は 細かい直しかな・・・

今日発売の マーカス・シェルビー・トリオですね
シェルビー ハンクさん
● MARCUS SHELBY TRIO / The Sophisticate
   なかなか入手困難な作品でしたね
   寺島レコードからの復刻です

   皆さん お持ちかな?  まだの方は お知らせ下さいねー

● ハンク・ジョーンズ・ラスト・レコーディング
   この作品 オーディオ・ファンからのご注文が 最近 多いのですよ
   お客さんの評判は なかなかいい!
   音質 演奏・・・ ハンクさん 91歳でしたっけ? 
    ミスター・スタンダード 学生の頃 たくさん買いました!

● ヴァンガード・ジャズ・オーケストラ
   これは ライヴのお知らせです
    ビルボード・ライブ大阪さん  先ですが 11月25日です
   メンバー 凄い! テレル・スタッフォード  ゲイリー・スマルヤン
   ラルフ・ララマ  ウォルト・ワイスコフ・・・
    凄腕が いっぱいいるよ! 
 
   本物のサウンド! 迫力のビッグバンド
    学生君の ジャズバンド部に聴いて欲しいなぁ
   学割も あるようですけれど・・・

   ビルボードさん もう少し 学生君割引してくれるといいね・・・


えっと そうそう  昨日の はやぶさね
宇宙食

もう終わったようですが 大阪のどこかで はやぶさくんが 展示してあったよう
 お客さんが 行って来られたのですよ
 
で、 そこで宇宙食 売ってたって  買われてました
 たこやき  バニラアイス  面白いね

 たこ焼きは 暖かいの?  アイスは チビテーのかな?

涙 涙の生還 はやぶさ君  その後何か出て来たのでしたっけ??


明日の23日 秋分の日 ですね   ミムラは 11時→19時で 営業しますよ!!

 お天気 ちょいと悪くなるけど・・・遊びに寄って下さいね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.09.22 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/885-8e69363a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
