--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ちょいと 夏に戻りましたな・・ でも 23日からは涼しくなるって・・

 もう少しの 辛抱ですよ・・・ 23日は雨って

今朝 はなまるマーケット見ながら出勤準備
 “ B-1 グランプリ”って やってました B級グルメかな?

岡山県真庭市の ひるぜん焼そば? はじめて聞いた名前 
 嫁の実家から 高速で20分ほど

実は 急だけど 26日の日曜日に 帰らなくてはいけないのですよ

 強行 日帰り 400キロツアーだ! うううぅぅぅ 3週間休めないぞ・・げげ
 でも 2位になった ひるぜん焼そば 食べるのを目標に かっ飛ばすぜっ!

で、 なんやかんやで 1年経って 今朝お世話になっているスタンドに  ETCを注文!

 カードは 何枚もあるけど 期限大丈夫か チェックしないと 機械だけ付いてもあかんしね

前は 100人待ち? 1000人待ち? だった 今度は明日付けますよ!って

 ETC本体のお金はかかるけど 高速料金が 往復3000円要らないかも? かなり安い・・

 でも 高速道路の補修や 安全面 今後は大丈夫? 安いものほど 怖いものは無い!


車の補助金も済んでしまったぞ・・・あ~あ・・ 結局 買い替えはお預け・・ 14年目

 これに乗りたいっていうのも無いし・・・ 14年目だけど 全然 故障しないし・・・

 日本車の5人乗りの車の後部座席 どうして真ん中の席 あんなに座りにくいの?
 皆さん 思いません? 肘掛収納で 出っ張ってるし

 ゴルフ や ポロ は効率よく作ってますね ヘッドレストも3つ あるし
 最近 100万の車でも高いと思うぞ! 私立大3人 卒業・現役・進学予定の子持ち・・ドハッ!

 学費で 中古マンション買えるぞ!ガクッ! こうなりゃ 100年乗るぞーー! ウソ!


前置きが 長くなってしまった・・・
寺島さん
10月6日発売ですよ
 人気のコンピレーションですね 寺島靖国氏監修 
 フォー・ジャズ・オーディオ・ファンズ・オンリー Vol.3 CD 2800円

音質のいい音源を集めた 作品ですね!
 オーディオ・ファンの方 ご予約お待ちしております  もう入っていますけど・・

 よろしくお願いします!

えっと ただ今 16時53分ですね
 では イグザミナの原稿書きに戻ります 早く仕上げないと・・・
 もう1本 あるのですよ ジャズ関連でね・・
 またOKになったら 公表しますね

では 今週も皆様のご来店 お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.09.21 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/884-5655278c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
