--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい! ちゃんと 営業してますよー!

  ちょいと ふらついとりますけどね・・・・・・

昨日は 熊本放送 収録でした

 9時半に 局に入って 10時スタート
 お昼を食べて 15時過ぎ 終了  昨夜 戻って参りました


土曜の夜は 局まで100メートルの 三井ガーデン泊

 枕が変わっていたのですよ  これ とても眠れました
枕
枕 本体写すの忘れましたね・・・

 いい!ほんといい!!

旅や出張で 枕が変わって眠れないって よく聞きますよね

 私は 何処でもすぐに眠れるけど・・ 枕が顔の上に乗ってても 寝る

5つの層に分かれているのですよ
 私は 仰向けで 高めの部分を後頭部 センターに頭頂部を突き刺して 寝るのです
  朝は 横向いて寝るので 横向き用を 使った

なんと! 好評なので 10500円で 売ってるって! 買おうかなって思いました

ぐっすり眠った朝の 朝食バイキング いつもの3品もちょろりと・・・
いきなり団子
パンは 一つにしておいて からし蓮根 阿蘇の田楽 いきなり団子

ちょびっと食べれるのがいいですね  他にも 熊本の郷土料理が 並んでいます


番組収録も はじめれば あっと言う間に終わってしまう

 途中休憩してたら 館内の放送で ん?ん?ビル・エヴァンスが聞こえた

生放送中の ラジオでスマス という番組で かかっていました いい感じ・・


やはり 帰りのバス 飛行機 モノレールでは ちょいとお疲れ

 17時20分熊本発の 飛行機 夕焼けが綺麗でした
 夕日は 機の後方で見えなかった

ボーっと 空を見ていたら ん? お月さんが・・・
機内より お月様 004
淡路島上空あたりかな?  

機内から見える 四季の移り変わり 素敵ですよ


さてさて 今週もはじまりました

 本日 23日 祝日は 11時~19時まで 営業します すいません

今週は いろいろと文章をかかないといけない週  あーたいへんだ! ガンバロウ!

それでは 皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.09.20 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/883-76439dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
