--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今朝のJR電車内の 吊り広告

 “ 2011年3月12日 新大阪ー鹿児島中央、直通運転スタート! ”

この広告がいっせいに出ましたねーー!

駅の各所に パンフレットも置かれていました
新幹線

あと半年ですね あっと言う間に来るのでしょうね

時間 価格 色々と新聞に発表になっています
パンフを見れば 座席もゴージャスだわ! すげっ!
座席
私は 有明 と つばめしか乗っていませんが
 JR九州の 列車内って 豪華なのですよ 広々しているしね

 普通に指定席で このシート  快適でしょうねー
 和のもてなしの心を 車内のすみずみに って  確かに!

新しい 山陽・九州新幹線の N700系は 乗ってみる価値がありそうですね

 熊本城 見て 阿蘇に行って 黒川・菊地温泉で ゆったり・・いいぞーー!

そうそう 枚方のAさんは 来月 熊本城に行かれますね!
 石垣 登らんように?

豊中の chyosiさんは 今日お話しましたけど 是非 阿蘇の温泉に!
 明日 空港やアチコチで パンフレットいっぱい貰って来ますので!


今日は 荷物は・・・? まだ内緒・・・? 
 22日発売のね! ふぁーふぁふぅ・ふぇふふぃーさん わかるがな!
  来週書きますね  フライングしてはいけません

以前 このように書いて ご注文のメールが届いたのでした 感謝!


で、今日は 東京から営業のお仕事ね 
  東京エムプラスの 0女史がご来店でした

エムプラスさんは STUNT 33 LINN・・ などヨーロッパのジャズでお馴染みです
エムプラスさん
ちょいと すっぴん? ウソウソ 恥ずかしいので 片目だけでご挨拶

近々 右手に持っている オールカラーのカタログがお店に届きます

 ご覧になって これ欲しい!っていうの ご注文下さいねー
 やはり カラーだと インパクトあります
   よろしくお願いします!

Oさん! 営業頑張ってねー! お疲れ様です!


ただ今 15時20分 まだ 営業していますよー!

 本日は 18時で閉店 熊本に向かいます
 明日の夜に戻って参ります

熊本 今日・明日 お祭りらしい・・・

20日の月曜日 敬老の日ですねー ありゃま! 爺ちゃん・・・

 お店は 営業しますので! はいな! 頑張らねば!
  でもね でもね 19時頃に閉店・・・さ・せ・て
 休日は 夜は暇ですし・・ 仕事が続くので 休憩・・

来週は イグザミナ原稿 完成させて  ちょいと頼まれた原稿書いて・・・
  あっ!一つ原稿忘れてた!  帰りの飛行機で仕上げよっと
なんだか 忙しくなりそう・・ですわぁ~

 ではでは 皆さん 良い週末を!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.09.18 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/882-04e36dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
