--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
秋は 何処へ?

 もみじさん達 各地で紅葉の準備してはるのでしょうね~

  こんな気候ですから  ボクタチ イツ アカクナレバ イイノ? って悩んでるでしょうね~

 紅葉で有名な 某お寺・・
   なかなか 紅葉がはじまらない??  このままでは拝観料が 稼げないぞ?
   さてさて 困ったご住職  境内の木々に 水ではなく お酒を撒いたそうな・・?


ほんま 色々と影響でそうですな
 旅行社 旅館 ドキドキでしょうな・・・たいへんだ・・・

 “ 琵琶湖温泉~ ホテル紅葉~ ”ってCMも ありましたな?


さてさて 今日の新譜ですよ
クラーク ボラン
● KENNY CLARKE - FRANCY BOLAND / Yhe Golden Eight Encore!
   おー ブルーノートに名盤がありますね  ゴールデン8 ですよ!
   しかも 録音の日が 無茶無茶近いなー!  すごっ!
   BNが5月18・19日  この作品が 5月の23・24日って

   で、もちろん ダスコ・ゴイコヴィッチさんも参加してるのですよ!
   8だから 8人編成ね  完全未発表ですよ!! ひゅー!

   アローン・トゥゲザー  バット・ビューティフル  枯葉・・・・
   選曲もいい!
    迫力のサウンド!!でしょうな!  早く聴きたいぞ!

   で、で、レアワードのこと もちろんアナログも出てまっせー!!
  
   CDは大丈夫でしょうけど・・・ アナログは予約しておかないと・・知らんよー!

   もちろん ご予約の方のアナログは 確保しております!
   店頭分  まだありますので アナログ希望の方はお早めに!

   あー 興奮していっぱい書いてもた ですね

● タビー・ヘイズ  ウェス・モンゴメリー・・・
   このCDは ロニー・スコットのレア音源 なのですよ
   う~ん? 未発表ではないでしょうね?? きちんと調べないと

   でも 内容は 素晴らしい ライブ音源ですよ!

● NICK WELDON TRIO / LAVENDER'S
   これは 皆さん 持ってはりますよね?
   再入荷しました・・・
  
   お持ちで無い方は 是非 この機会にどうぞ!

● KELLYLEE EVANS / NINA
   どなたでしたっけ?? えっと?
   そうそう モンク・コンペティションの準優勝者の 女性シンガーですよ
   ニーナ・シモンに 捧ぐって
   解説によりますと かなり 本格派
    バックは ギター ベース ドラム ですね

● EDDIE GOMEZ - CESARIUS ALVIM / Forever
   明後日の ラジオの収録で 珍しいゴメスの枯葉を紹介するのです
   ALVINさんは ピアニスト デュオ作品ですね
  
   半分 スタンダード 半分 二人それぞれのオリジナルです
   なんか 気になる1枚ですね  良さそうじゃ!

今日は こんな感じですね
  入手されたい方は お知らせ下さいね!
  いつも 早めにご注文 どうもありがとうございます!


ただ今 16時過ぎ  さっきまたまた 店のまわりをヘリコプターが飛んでましたよ
 何か あった?  また 火事?
 田代まさしが 逃げた? ええ加減にしなはれ!ですね・・・


ではでは 仕事に戻りますね  
 うううぅぅぅ・・ さっきお客様にお饅頭頂いたのですよ
 お家に持って帰って 子どもさんにあげてね!って・・
 うううぅぅぅ・・・ お腹減った・・・
 一つ 食べたら 数が合わない ばれるな!・・・辛抱 辛抱・・・辛抱治郎?

皆様の ご来店 お待ちしております!

そうそう 長いね! 今日また 中古盤28枚 増えましたよーー! CDね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.09.17 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/881-220d1fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
