--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
九州新幹線 運賃 新大阪ー鹿児島 2万3千~2万4千円 と発表になりましたねー

  全線開通は 3月12日・・ おっ!この日は 良い日だ!

「みずほ」なら 熊本まで 3時間半弱  これは早いね!

ミムラの店からなら 新大阪までの 乗り換え1回で 熊本駅まで・・・

 バスか 阪急・モノレール乗って 空港まで しかも早めに到着せねば
 で、 阿蘇くまもと空港から バスで 市内まで45分かかる・・

飛行機 ちょいと頑張らないと 新幹線に かなりとられるかもよ

 JRは ホテルとの宿泊プランが 飛行機会社のプランと何処まで近づけるかな?


えー さてさて 相変わらず 昼間になると 30度を越える大阪です

今日は 1種類 新譜が届いています  貴重盤だね!
ヤゴ に INTERZONE 001

● INTERZONE JAZZ TRIO / crossing atlas 45
   3年ほど前にも 入ったか?入らなかった?か・・
   ポーランドのトリオですよ  入手困難だった作品
   美メロ系の トリオ演奏だったと思います
   
   是非是非 この機会に!


で、こんなんも またまた入って来ますよー
ヤゴ に INTERZONE 002
ちょっと 見えていませんが  右上に “レーベル在庫150枚”って書かれてますね

おーちょっと慌てないと・・・ ほんまかなー? まぁ 信じましょう!

この方もポーランドのピアニストさんですね
録音は 1994年です
 “ピアノ・トリオ・イン・ヨーロッパ”に掲載されていますね

扱ったことはありますが  聴いたことはないのですよ  どんなんかなー?

今の所 再プレスの予定は無い! と書いてありますので

 入手されたい方は お早めに! ちゃんと入って来るんやろうか?? 


まあ そんな こんなで・・・

今日はっと ただ今 16時ちょいですね

金曜・土曜と 皆様のご来店 お待ちしております!

 土曜日は 夜の飛行機で熊本に向かいます
 18時で閉店させて頂きます  すいません

もう 雨は 大丈夫かな?

そうそう 昨日娘がお友達と行って来たのですよ
 兵庫県立美術館 ゲゲゲの特集 やってるのですよ

 水木しげる・妖怪図鑑  面白かったって言ってました

10月3日までのようですよ  お出かけになられては如何でしょう

ん?16時15分 雨降って来ました・・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.09.16 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/880-91d81843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
