--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日の梅田 短時間でしたが 強い雨になりましたね

 お外は 涼しいかね?   少し涼しいね・・

さて 今日の新譜は・・・
POUL GODSKE に 京街道JAZZスカイライン2010 001
● POUL GODSKE 1956 - 59
   ポールさんの 50年代の音源を集めたものですね
   曲は スタンダードの曲が多いですよ
   ラーシュ・グリンも参加してる  トリオ や クインテット
   ポールさん ヴィブラフォンも弾いてますね
   どんな ピアノかな? 気になるぞ?

● KURT ROSENWINKEL AND OJM
   昨年のは トリオでしたね  今度はビッグバンドだぞえ!
   こいつも聴いてみたいな!
   意欲的ですなー! 
   
   オルケストラ・ジャズ・デ・マトシニョスって?  ポルトガルらしい
   ライブも聴きたいね!

● JURI DAL DAN TRIO / TRIOGIA DI UN VIAGGIATORE
   こんな人 知らんし??  ほんま 最近名前が覚えられませんな?

   解説によりますと
    ミディアム・スローあり 軽やかな旋律の曲 リリシズム溢れるメロディ・・・
    ラテン・テイスト  じっくり聴かせる快作とありまするぅ・・・
   なんか 売れそう・・・

どうぞ 入手されたい方は お早めにお知らせ下さいね


さてさて 夕立っぽい雨が降りました梅田付近ですが・・

 突然 降って さっと止みますな  まあ あっさりしてて ええですけど

芸術の秋 ですな  京橋の駅で パンフ見つけたのですよ
POUL GODSKE に 京街道JAZZスカイライン2010 002
すんませんな  ちょいと字が見えませんな?

 京阪電車は 大阪 淀屋橋~京都の出町柳まで  京街道ですな

へぇー こんなに各地で音楽祭が 行なわれているとは?

文化的な 路線ですな ちょいと フ○ン○ーな人増えたけど・・・
大きなジャズイベントは
 9月25日 26日の 守口・門真ジャズフェス
 11月13日 14日の 枚方宿ジャスストリート

他 中ノ島 古川橋 寝屋川 香里園 大津と 色々やってますな
聖母女学院の講堂で 音楽いいなぁ~ 近いな?
岩清水八幡宮の男山 エジソンで有名な八幡
  駅前にカフェ・キャンドルって 喫茶店 週末にライブやってるって・・

 休みの日曜日 日が合えば どこかに行けるかな?

ただ今 17時10分 お外は暗いですね 

 またまた 仕事に集中したいと思います
ではでは 皆様のご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.09.15 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/879-de270e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
