--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
なんや おかしな天気ですね!  ちょいと涼しくなったけど・・・

 今日の 梅田周辺 晴れたり 曇ったり 雨ちょろりと降ったり・・ですね

さて 今日は なんや かんや と頑張らないといけないので 早めにアップ!



先週の 金曜 土曜 で、月曜と 中古盤CDを 常連様が持って来て下さいました
   中古さん 002
全部で 90枚程はあるかな?  お掃除しました (全てが綺麗でした) 一部を パチリ!

もう 歴史的名盤とかでは ないですね!  最近の盤が多いです
  勿体無いけど・・買取りしたいし・・・

これから 店頭に出しますね!  売れるの早そう!!

 すわっ! 店頭に 急げや!急げ!!



昨日 久し振りに東京から常連様ご来店でした!
 ちょいと こちらでお仕事・・・・ お土産頂いたのですよ
ままかりさん
岡山の お土産ですよ  “ままかり”ね!
 お魚の酢漬けで いいのかな?

あまりにも美味しいので お隣の家からご飯を借りてきたことがままかりの由来なのですよ
 御飯=まんま  まんまを借りる → ままかり ね!

いやぁ 美味しかったですよ  子ども達も大好きで あっと言う間でした!
 うちの子ども達 アッサリ系の和食が好き  普通はこってり系ですよね?

Tさん! お久し振りでした! ままかり 好評でした!ありがとうございました!
 また 出張の際は 寄って下さいねー!  アルバム通販も頼みます!



ただ今 14時45分  梅田は そこそこの雨です 徐々に涼しくなるのでしょう

 民主党の 内輪もめ?いやいや 代表選! そろそろかな?
 まあ しっかり 働いて欲しいですな! ほんま!


という訳で これから 中古CD店頭に出して 仕事にかかります

 皆様の ご来店お待ちしておりますので! よろしくです!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.09.14 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/878-d187161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
