--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
イエィ! ヒュー!  なんのこっちゃ わかりませんな??

 今 ペリー・コモの ルート66 聴いてたのですよ・・
 粋ですな! カッコイイですな!  スマートですな! で、 イエィ!なのよ・・

外は 真っ暗 ただ今 18時50分・・・ 遅なってもた!

昨日は ゆっくり休まれました?  私 1時間半も 昼寝してしまいました
 出たり 入ったりしてました お疲れモードでした

パソコンは 熱くなって オーヴァーヒート・フリーズ 仕事が進みませんよ・・

さて 今日は月曜日 荷物はおへん! コンサートのお知らせを!
ラーシュ 

新譜が 絶好調!の ラーシュ・ヤンソン ですね 
大阪は 10月3日 (日曜日)  大阪Koo'onさんです
前回と 同じ会場  前回はほぼ満席でしたよ

 あと2週間しかないよ! そろそろ チケット手配した方がいいのでは・・・

ラーシュさんのトリオに ウルフ・ワケーニウスのギターが参加
この方 テクニック凄いのよ!  ピーターソンのバンドのギターですよ

 この方の アコースティック・ギターをライブで聴きたい!!ぞ!
ラーシュも 今度は たくさんスタンダードを弾くのでしょうね~

 お問い合わせは  06-6541-9010 です  ピアさん ローソンでもOK
 どうぞ お急ぎを!


えーっと 次は レア盤入荷しまっせー!の お知らせね・・・
ポーランド・マイナー
 ポーランド・マイナー ですよ・・ ジャズ批評「ピノトリオ・イン・ヨーロッパ」
 に 掲載されてた作品です

● TAQ / Live In Minsk Mazowiecki

● Levity / Levity

 この2枚です  ちょいと入手困難なようです  多分入ると思・い・ま・す??
 私も聴いたことが無いのですよ 店に入ったことも無いような???

 そんなブツ  入手されたい方は 超お早めにお知らせ下さいね!
 入荷は 今月末の予定です・・・


おーーー店内 今 ええ ピアノが鳴ってますよ!

 ブレイキーの サンジェルマンライブですな! 誰?誰? ピアノ・・
 ティモンズ やけど・・・ パウエルみたい・・・・ 絶好調ですね!


さてさて 今週もはじまりました!  ちょいとは 涼しくなるかな? 

 今週も ちょいと 息抜きしながら 頑張りましょうね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.09.13 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/877-7dc58e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
