--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ちょいと またまた暑くなりましたね

 でも もう今日まででしょう 徐々に涼しくなるようです
 夏よ さらば!

今日は荷物は 無かったのですよ

注文書と一緒に 音源が届きました  これから 聴くね!
エンリコ
 エンリコ・ピエラヌンツィ  /  ライブ・アット・バードランド 

  注意! 発売は 9月となっていますが 10月半ば頃ね・・

 アントニオ・サンチェス ジョン・パティトゥッチ 
  ペット に サックスが 参加ですね D.URCOLA Y.TERRY・・・

 楽しみですね  どうぞ 皆さん ご予約下さいねー
 もう 既に 予約頂いてますけど・・・

一緒に あの懐かしき OREGON も出るのですよ
 グループ歴 40年って 凄いね ラルフ・タウナーだぞ!


いつものように 朝ちょいと本屋さんをぶらぶら・・

皆さんもご存知でしょうか? “ 7つの習慣 ”って言う本
 いいビジネス書?だから 読んだらって 以前よくお話聞いてました

週間?ダイヤモンド って 薄い本  その特集でした

 “7つの習慣”って何? 私 本も読んでないし 内容は 知らないのですよ
歯磨きする  嫁の言うことにはハイ!と言う  朝 うんちする・・? ちゃいますな!

ちょいと 本を手にとって パラパラ立ち読み・・
なるへそ! ビジネス書 というより 自己啓発 ね・・

 私 ちょいと苦手 読んでも読まなくても 自分がやらなければ一緒だし・・

ページをめくっていくと  えっ!そうなんやー! と言う記事に遭遇

「子どもが変わる」そんな見出し  3人の子持ちだし 読んでおこう!
 7つの習慣を教育に取り入れて成功した学校が 何校か紹介されてる

おっ!マジ! 全国30校ほど その中に 次男君とお姉ちゃんの高校が入ってる

 なるほど! 高校生になって なんか変化を感じたのですよ? 気のせいね!
まあ 冗談はこれくらいにして

学校生活のいろいろな面で 先生方 凄く熱心
  色々と頑張って下さっているのですね  感謝です!!

そんな取り組みで 子ども達が成長しているのだと思います

そのとき 買わなかったけど やっぱり 帰りに本屋で 買いたくなってきた!
ちょいと じっくり 読んでみよう! ダイヤモンドね!


さてさて ただ今 15時25分  ちょいとお客様落ち着きました

今週も ありがとうございました 
来週はっと・・・ 18日の土曜の夜に 熊本に参ります
 18時過ぎで 閉店かな  すいません

では まだ今日の閉店まで 4時間半ほどありますので
  皆様の ご来店お待ちしております!!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.09.11 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/876-5f562411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
