--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
昨夜の ヘリコプター騒ぎ  東通りでの 火事だったのですよ

 店の頭上で 強烈に飛んでいるので ちょいとビビリました

たまに 横を通りますが 結構古いビル ちょいと汚いし・・・
出火原因は 知りませんが・・・ 怖い怖い・・


さて 今日はちょいと仕事に集中しとりました

新譜も 無かったのですよ・・・はい・・・寂しい・・・
時々 お客さんが棚の前で “わぉう!” “ひょぇー!” “まさか!”
なんて 叫びはるブツ
メーカー在庫をチェックしては 棚に置いておくのですよ  
例えば こんなん!
こんなんもあるよ! 001
藤井貞泰さん  今田勝さん  トライアードさん  田村翼さん などなど・・

日本のミュージシャンにも 名作は多いですしね!

  そうそう 昔 メーカーさんや 問屋さんの 倉庫でブツ探ししましたよ
  廃盤の品などが ポロリ ポロリと出てくるのです
  宝探しね・・・ほんま

皆さん 持ってはりますか? 田村翼さんは一気にたくさん出ましたよね
2年ほど前かな?  たくさん売れましたよー!
 他のも チェックしてみないと・・・
お持ちで無い方は 是非!


昨日 オリックス私設応援団顧問?の 西宮のNDさんに 頂いたのですよ
こんなんもあるよ! 002
大津のお菓子  走り井餅さんですよ
 京都の岩清水八幡宮の 麓にもお店はありますね

昨日は 爺ちゃんが比叡山に行ってましたので 八つ橋が夜のおやつ・・・
このお餅 今夜 頂きますねー!

 いつもいつも ありがとうございます!
 うさぎさんに よろしく?


さてさて ただ今 18時ですね  日が暮れるの早くなりましたね
明日は土曜日 また少し暑くなるようです

 皆様の ご来店お待ちしております! よろしく!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.09.10 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/875-3eccbd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
