--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは。

 今朝 気持ち涼しかったですよね! もうすぐ秋かな??

今日は新譜は 1枚だけでした
ロニーさん
新譜は 白い服着て バリトン吹いてるのね・・・
● RONNIE CUBER meets BEETS BROTHERS
   ロニー・キューバさん お元気ですねー
   バックは ビーツ・ブラザーズ  先日聴いたピーター君ですよ

   バリトン バリバリ 2009年の録音です
   MAXANTERレーベルから・・・
   アレクサンダー・ビーツのテナーが2曲参加しています
   これは 売れますよー!

● ズート・シムズの デュクレテトムソン10インチ盤

   初回は全て売り切れていました ズート
   本日 少しだけ澤野さんより まわってきました
   ご予約もありますので 店頭3枚です

   入手されたい方は お早めに!!

● 大石学トリオ
   澤野さんの 先月の新譜です
   大石さん オススメ!
   フランスまで行って ファツオリのピアノ弾いて
   さらに 大石さん いい曲書きはりますねー
   素敵なメロディの オリジナルもオススメ
   聴いてて 心地よくなる作品ですよ
    是非 聴いてみて!

 今日入荷の新譜は ロニーさんね!


昨日はたくさん載せました  オーダーどうもありがとうございます
一部 切らしてしまいました  バックオーダーしていますので・・・


最初にも書きましたが 朝晩少しだけ涼しくなりました
昨夜は 熱帯夜では 無かったような・・・

爽やかな 風を感じるように 今朝 散髪したのですよ
いつもより さらに短く・・

カットしなくても 最近 頭部前方あたりで 自然に風を感じますけど・・ トホホ・・
ん! 雨が降っても すぐに気付く・・・・ アヘアヘ・・・

私 髭が濃いでしょう  髭 はやしてみたらって・・・
でも 世話が・・世話はおかしいね?? そうそう 手入れが大変でしょ!
お客さんで 髭はやされている方 おられるかな?

ほうっておけば 3日ほどで クマゴローですよ
3日目に 髭剃るときには カミソリ 髭摩擦でブレーキ!ストップ!  密度が濃いのよ
まあ 考えよう


週明けに 娘の前期試験の成績表 自宅に届いたのですよ

最近は 親に直送ですよね  でも 見せてくれませんけど・・
とりあえず ギリギリはあっても 落とした科目は無かったよう
 必須の1科目が 心配だったので 本人もホッとしていました

そうか それで昨日皆で 集まったのか! クリア祝い お食事会ね!

授業は 9月末からだそうです  大学休み長過ぎっ! でもお盆前まで授業だったかな


ただ今 14時40分 今日は早めに書きました

ちょいと 今日中に終わらせたい仕事に かかりますね
では 皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.09.09 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/874-2a2bc195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
